あなたは「老け痩せ」していませんか? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者

女性トレーナーの起業支援

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

 

 

昨日はランニングレッスンご受講の

生徒さまとカフェで楽しくお話タイムにっこり

 

 

その中でふとでた話が

 

痩せすぎると老ける説。

 

いや〜、まさにそう。

 

 

同じ痩せてる人でも

 

 

メリハリがある痩せてる人

骨皮だけの痩せてる人

 

 

とは全然違いますからね。

あなたはどっちの「痩せ」になりたいですか?

 

 

 

女性の4人に3人

痩せたい願望があると

言われています。

 

食糧に溢れ

移動手段が便利になった

現代だからこそ

 

人間本来の体型をキープすることすら

難しくなってきました。

 

そこに「痩せよう」というのだから

何か工夫しないと痩せれるワケないよなぁ。

 

 

ただ

 

数字(体重)だけで

落とすのは超危険。

 

 

数字で落とした暁には

お肌は

 

ボロボロ

シワシワ

血色悪い

 

最悪な3点セットが揃います。

 

カラダの中身を総無視した

「老け痩せ」になるからですね。

 

せっかく頑張ったのにこんな状態だと

なんのために体重を落としたか

わかりませんよねぇ、、

 

 

そこで

 

「老け痩せ」の考え方と

 

「メリハリ痩せ」の考え方

 

をまとめてみました。

 

あなたはどっちかな?

 

◆「老け痩せ」の考え方

◇運動しない

◇飲食をしない

◇嗜好品(お菓子やお酒など)を

一生摂らない心意気がある

◇1ヶ月だけ超頑張る

◇「我慢=痩せる」がデフォルト

◇大きな目標を掲げる

(2ヶ月でマイナス10kgとか)

◇なんか焦ってる

 

 

◆「メリハリ痩せ」考え方

◇適度に運動する

◇バランスよく栄養素を摂る

◇嗜好品は心の栄養と思い適量摂る

◇1年で目標達成できる長期計画を立てる

◇毎日コツコツを心がける

◇日常動作で筋肉を使ったり意識する工夫をする

◇心に余裕がある

 

 

何が違うかわかりましたか?

 

 

まとめると

・飲食せず

・短期集中で

・我慢を重ねれば

 

「老け痩せ」まっしぐらです。

 

うれしくもなんともないわーいって

ちゃぶ台が飛んできそうですね。笑

(いつの時代)

 

 

 

 

そこで私が伝えているのが

 

・長期的に

・カラダに負担をかけず

・無理しない

 

走り方を身につける方法

なんですね。

 

美しい「メリハリ痩せ」には

筋肉を育てることが必須ですから。

 

 

公式LINEでは「量」より「質重視」の

運動やランニングスキルをお伝えしているので

無料で受け取ってくださいね。

http://nav.cx/jfxV134

 

/

 

どうせ痩せるなら

 

自分を好きになり

 

周りからも愛され憧れられる

 

メリハリ痩せ

 

目指しましょうよドキドキ

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ