スポーツファッションの構想 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者

女性トレーナーの起業支援

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

今年に入って

 

ランニングにも私服にも着回せる

スポーツファッションを提案したいと思い

色々構想を練っています。

 

 

 

 

 

特にレギンスは動きやすく万能なので

休日に散歩やランニングをして

ふらっとカフェに寄るスタイルなど紹介できると

いいなと思ったり。

 

 

 

image

 

またスポブラが私服にも優秀で

ZARAなどにある

大きめのアクセサリーと合わせると

カッコ良く決まったり

 

透け感あるブラウスに合わせると

下着感が出ず相性抜群だったりと

 

この辺りを、しばらくストップしている

youtubeで紹介したいなと思っています。

(はよせーや 笑)

 

 

 

 

レギンスはある程度スタイル良くないと

履けないと思う人もいるかもしれないけど

 

大きめのTシャツやブラウスと合わせると

太ももやお尻が隠れて体系カバーもできるし

 

いや、体型隠したくない!

自信持ってレギンス1枚でサラッと着こなしたい!

 

と思う場合は

 

私のお伝えしている

「走るほどに美しいカラダを作るランニング」

のレッスンで

 

みっちり歩き方からお伝えさせていただければ

体型も自己管理できるようになるので

完璧かなと思います。笑

こんな想いでレッスン開催してますの♡

▶︎https://runage191026.com/

 

/

 

誰だって

 

体型が整って

着たい服が着れるようになって

自己表現の幅が広がって

周りから「綺麗」と自然に言われ

自分に自信が持てて

付き合う人も

向かう場所も

自信に満ち溢れて変わっていく

 

こういうサイクルを作りたいじゃないですか?

 

 

image

 

7年前。

20kg激太りし

 

ユニクロのウルトラストレッチジーンズが

むちむちで履きこなせなくて

 

幾度と更衣室からうなだれるように出た

あのころの私が

 

今、こうして

スポーツファッションの

提案ブログを書くなんて

夢にも思っていませんでした。

 

 

 

image

 

私にもそんな過去があるから言えるけど

 

あなたは何歳になっても進化できるし

 

もっともっと美しくなれるドキドキ

 

 

私はいつでも

あなたが美しくなることを

全力サポートし続けていきますにっこり飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【公式LINE/ビジトレルーム】

ウォーミングアップにビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://lin.ee/5yrrjjV

 

 

▼【ビジトレメルマガ】

がっつりビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://resast.jp/subscribe/187026

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール