洋服の着こなしひとつでドラマチックな人生に♡ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

 

★先日のインスタライブ配信 で人気があった
ZARAのウエスト見せワンピース
宝石紫


丈も膝上で大胆だし

そもそもどこに着ていくねんと

一瞬棚に戻そうかと迷ったけど

 

 

人生1回だし

着たいもの着よう

 

と思って

(なんか話が壮大になってきた 笑)

この日はじめて着てみたのでした♡

 

 

すると周りから大反響が!!

 

私もワンピースを

綺麗に着こなせるように

走ります!!

 

とメッセージくださった方もいました♡

/

ランニングを再開させるまでは
こんな大胆なワンピース絶対選ばなかったな。
 

5年前の私なら

あきらかに横腹ハミ肉してただろうし。

それもこれも
カラダをうまく使って走れるようになり
無理してカラダを動かさずとも
理想の体型を作ることができるようになったからです。

 

 

 

image

ユニクロのウルトラストレッチジーンズも

履くとボンレスハムみたいに見えて

何回も試着室で着ては諦めてを繰り返していました。

(今は白ジーンズも抵抗なく履けるようになりました!)


 

だからこそ、実体験から


「走るはキレイの最短距離」


を伝えているワケで

ランニングでキレイなカラダのラインは
作れるのだと確信しています。


どうせ走るなら


“走る度にキレイになるカラダ“


作りたくないですか?

洋服に着られるのではなく
あなたが「洋服を着るボディ」になると

人生はかけ算で楽しくなるし
出会う人や信頼度もドラマチックに変わります^^

 

 

私がランニングを通して進化したストーリーは

【公式LINE】でも発信していくので

あなたもチェックしてみてくださいね♡

▶︎http://nav.cx/jfxV134

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール