絶景キャンプで大人の本気遊び!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 
 
 
image
人生2回目の
キャンプへ行ってきました!!
 
 
かなり良いロケーションで
最高に贅沢&時の流れをゆっくり感じてきましたが
 

今回もキャンパーには大人気の
洪庵キャンプ場へ連れて行ってもらいました^^
 
 

image
 
本栖湖から富士山が真正面に見え
あの、千円札裏側の景色の
モデルになっている場所です!!
 
 
 
 
雲が多いお天気で
富士山見えないかも〜と思っていたら
雲の隙間から姿を見せてくれました。
 
この景色の真正面にテントを張れるのだから
どれだけ贅沢な景色なのかと想像できるでしょう✨
 
 

image
そして何より
行ったメンバーが楽しすぎた!!
 
会社員時代に出会った仲間と
その繋がりのお友達^^
 
今でも長いお付き合いができている友人とは
気兼ねなく接することができるので
自然と素の自分が出てきます。
 
いつも好き放題言っていますが(笑)
受け止めてくれてありがとう♡
 
 
 
image
カンパーイ!!
 
 
 
image
焚き火を囲んで
恒例の焼きマシュマロ♡
 
 
 
image
マシュマロ持つと
自然に笑顔になります^^
 
 
 
image
寒さに負けない元気で
モルックというボーリングみたいな
遊びで大盛り上がり!!
 

 

 
 

 

動画でその遊び方をご覧ください♪




image
ひと通り遊んだ後は
お楽しみのキャンプ飯作り!!



image
前回火力調整ミスで
ニンニク黒焦げになった(笑)
アヒージョも
めちゃくちゃ美味しくできました。
 
 
だがしかし
 
 
 
image
ミネストローネを
ひっくり返してしまった、、
 
キャンプで料理ひっくり返すの
あるあるだよね〜と言った矢先に。笑
 
でも料理がひっくり返っても
「キャンプあるあるや〜!」
と言って笑いながら片付けたり

なんならこの後
暴風で料理ができなくなり
ご飯が作れなくなっても
即片付けてお菓子パーティーに切り替えたり

なかなかハプニングが多かったにも関わらず
それすら“楽しい“に変えてしまう対応力の高さ。笑

これってそもそも


寛大な心
思いやり
協力体制

がないと成り立たないので
改めて良い友達持ったなと思います
ハート
 
 
 
 
image
 
キャンプとは

不自由を楽しむ
 
と言われているらしく
確かにこのスタンスでいれば動じなくなります。

いい言葉です^^
(日常でもこのスタンスでいよう)
 
 
 
 
image


image


image


いつまでも
本気で遊ぶ
大人でいたい
 
 
 
 
 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール