一生付き合いたい人の特徴 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 
個人でシゴトをするようになり
 
出会う人が変わり
出会う人も増え
 
益々
 
誰と付き合い
誰とシゴトし
誰と遊ぶか
 
 
「選択」
 
を重視するようになりました。
 

 
その中で私が心地良く
長いお付き合いをしている人の共通点が
あるのですが
 
その方々との思い出を
深く深く思い浮かべると
 
美しさがある方だと
気付きました。
 
 
まず
とは
 
「愛しています」
 
という愛情表現だけではなく
 
気付かない(気付かれなくても良い)部分で
愛に溢れている方です。
 
例えば
 
あなたにこのパーティーを
楽しんでもらいたいから
飾り付けやイベントをたくさん用意しよう!
 
あなたが紅茶が好きと言っていたから
とびっきり茶葉の香りが高い喫茶店を探して
案内しよう!
 
など
「あなたの喜ぶ顔」
「楽しんでくれる姿」
 
を思い浮かべて
自然に動いている人です。
そこに見返りは一切ありません。
 
 
また
美しさとは
 
見た目の清楚感や
身なりを整えていることもですが
 
 
美しく丁寧な
言葉の使い方が身に付いていたり
 
たくさんの美学(アートや芸術など)で
美の感性を養っている方
 
食の美味しさに触れ
またその味の感じ方を
大切にされている方
 
などが多いように思います。
 
 
こうやって書いてみると
とても高貴な方で
自分とは程遠い、、なんて思うのですが
少し意識すればできるものだというのが
わかります。
 
/
 
私も到底無理だと思っていたくらい
自我の愛しかなかったり
下品な行動で注意されたり
様々なことがありましたが
 
自身が容姿を整えることを
本気で考え出してからは
 
自然と述べたような方と繋がって
関心感動させられたり
時に未熟さに反省したり(今でもです)
 
背中を見て育てていただいたような気がします。
 
 
image
 
人それぞれ価値観が異なるのは当たり前ですが
 
 
誰が受けても
うれしいものだと思います。
 
またその愛や美を
たくさん受ければ受けるほど
 
次の方へ渡したくなる
良い循環ができます^^
 
川の流れのように
巡りの動きがあれば
澄んだ綺麗な水が流れます。
 
逆にその場に滞った水は
やがて淀みはじめます。
 
 
楽しいな
感動した
うれしいな
 
 
と思うことは
 
 
「ありがとう」
 
 
と伝えてお返ししたり
次に渡したい方へ伝えてゆく。
 
この循環が生きる上で
とても大切だと思うのです^^
 
 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール