私の新たなワークスタイルについて。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

何度かこのブログにも書いている

 

私の今後の

働き方について。

 

 

今年は

ランニングトレーナー1本

走ることの素晴らしさや

美しく走り、美しいカラダを作るスキルを

お伝えしてきましたが

 

 

トレーナーとして私自身が

受け持つことができる

時間や体力にも限界を感じ

 

実際、そこに到達したので

次のフェーズへ進もうと決意しました。

 

 

本当はその準備も来年から動き出そうと思ったのですが

一年で区切るというより

その時の新鮮な感情を大切にしたいので

今から動き出すことにしました^^

 

 

その肝心な

新しいサービス

というのが

 

健康・美容・カラダ作りに携わる

シゴトをされている人(これからしたい人)の

働き方をサポート・改革する

コンサルタント業

 

を始めることです。

 

 

image

 

というのも

 

この一年

ランニングトレーナー1本に

集中していた理由が

 

 

トレーナーとして

どこまで生徒さまに寄り添い

多くの生徒さまのサポートができるか

 

 

この限界に挑戦したかったからです。

 

 

私は、このランニングのサービスに対して

 

広告宣伝もSEO対策も何も使わず

 

今このように

 

 

ブログでトレーナーになった

思いを伝え続け

 

他SNSでも様々な情報を

発信し続けてきました。

結局ここがイチバン大事!!

 

 

ただ、やみくもに発信しているワケではなく

その背景には

 

 

お客さまに届くような伝え方や

段階を経て積み重ねてきた

ビジネススキルがあります。

 

その先に

 

生徒さまとの関わり方や

納得のいくサービスのご提案

 

なども含め

 

たくさんたくさん

関わらせていただいてきたからこそ

私にしかわからない、気付かなかった

 

お客さまとの

心地良い関係性や働き方

というのが見えてきました。

 

なので、私ひとりでこの働き方を

ひたすら続けていくより

 

いろんなジャンルで

もっと活躍したいと思っている

スポーツトレーナーやオーナーに

届けたいと思いました。

 

 

この思いに到達するにはやはり

 

トレーナー業を

やりきった

 

という経験と実績がないと

難しかったと思います。

 

だって、経験値ない方に教えられても

説得力ないですもんね。笑

(我流で走ってる方にランニングスキル教えてもらうのと同じです)

 

 

あ、もちろん

ランニングトレーナーを辞める訳ではないので

ご安心くださいね^^

 

 

ただ、ランニングトレーナーとして

活躍されている方もまだまだ少ないので

 

今後任せられるスタッフは育てたいと

思う次第でございます、、♡

(これは昨年からずっと言っている 笑)

 

ランニングトレーナーとして活躍したい方も

私の【公式LINE】にご連絡いただけると

うれしいです^^

▶︎http://nav.cx/jfxV134

 

 

 

image

会社員の時の私(黒髪が新鮮)

 

私も、会社員生活6年半を経験し

ゼロからの起業スタートだったので

 

あなたも今は

会社員だから、、とか思わなくても

ゼロスタートから寄り添いますよ!!

 

 

本格的な募集は

2022年2月開始 なので

またブログでもこまめに

お伝えさせていただきますね^^

 

 

これからも

お客さま・生徒さまをサポートすべく

いろんな意味で走り続けていきますよ〜ランニング!!

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール