心の”美”を保つためにしていること♡ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

 

都内でホテルステイ中ハート

 

先週は起業仲間4人で

▶︎スパルタ合宿という名のホテルステイ

をしていましたが

 

今回は一人でゆったりと。

 

 

ちなみに、今回OZmallで予約したのは

こちらのステイプランです▼

 

 

 

 

お部屋に入ったら

ミニブーケが飾られてあり、心が温かくなりました。

(PCの傍に置いてブログ書きながら眺め楽しんでおります♡)

 

 

 

しかも、持ち帰り用の

アルミや袋までご用意くださり

自宅でも楽しめるという粋な計らい。

 

こういうお気遣いが

自身の生き方や心の在り方に反映されてくるので

本当に感謝です

 

 

 

バスグッズには、私の大好きな

THANNのシャンプー&コンディショナーセット(右)と

様々な国のバスソルト(左)が✨

 

毎日自宅で愛用中の

▶︎水素プレミアムバス

を持ってきたので、一緒に使用して

至福のバスタイムにしようと思います

 

 

 

 

カラダの”美”については

ランニングで整えることができていますが

 

つい、トレーナーとしての在り方を突き詰めすぎて

気が付けば休んでいないことが多く

心が「しんどいよ〜!」と叫んでいることがあります。

 

なので、強制的にホテルステイなどで

リラックスできる空間にいかなと

本当に休むことができないという、、笑

 

この性格は、強みでもあり弱みな部分でもあります。

(それだけトレーナー業が好きなことはうれしいですけどね^^)

 

 

 

 

あと、よくランニングトレーナーに

見えないと言われますが(笑)

 

あえてそうしている部分もあり

また、そう言われるとうれしい

変態な考えを持っています。

 

ランニングというと

ゴリゴリに走っていたり

ストイックな印象を持たれがちですが

 

私がそこをプロランナーの時に

追い込んで無理しすぎまして、、

結局その在り方は憧れではないことを痛感しました。

 

私がランニングを通して伝えていきたいのは

もっと楽しく、美しさにこだわった

走り方を広めていくということ。

 

ランニングは

毎日無理しない範囲で習慣化できれば

”美”に良いことしかないですからね。

 

 

 

それを、私自身のカラダで表現して

「こうなりたい!!」

と思っていただけることが

何よりも説得力になると思っています。

 

あなたも

ランニングや運動でストイックになりすぎて疲れた時は

 

私みたいにリラックス時間を確保したり

無理なく、楽しく、美しいカラダを作る

ランニング方法をレッスンでご体感されに来てくださいね

 

▼【各種ランニングレッスンについてはコチラ】

https://bit.ly/runlesson

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

検索の場合は「@748nxhwh」

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/runagem

 

 ◆Runageの活動等はオフィシャルページ

◆オススメウェアやプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール