【勝手なひとりごと】 何が変わったの? その3 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5魂のつながり6


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内の絶望解消セラピー で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


その2 』でサゲサゲ↓



なんとなく クリスタルチルドレン-C3
注意 絵の批評は受け付けませんべーっだ!(批評を受けるほどの絵じゃないけどねにひひ



別々の場所で、『3次元』の地球、『5次元』の地球が、それぞれ存在する状態になります地球



こうなると、片方の地球にしか存在できなくなります。



5次元』の地球に完全に存在できるようになった方々にとっては、自分たちは『3次元』の地球には存在していないので、『3次元』の地球は、統合ずる必要のない(または、関係のない)パラレルワールドとして存在し続けるでしょう。




と書いたのですが、これについて『その後、どんなふうになるのかはてなマーク』と質問を受けたので、解説しておきます。




今は、同じ場所にはあるのですが、『3次元』の地球と『5次元』の地球が別々に存在している状態地球で、まだ、それぞれの出入り口を使って、どちらにも出入りできるので、、『3次元』の地球にいようが、『5次元』の地球にいようが、私σ(^_^)、『yummy(やみぃ)』という存在を知っている、または会うことができます。




例えとして、私σ(^_^)、『yummy(やみぃ)』が完全に『5次元』の地球に存在することになったとします。(『3次元』の地球には、『yummy(やみぃ)』という存在はいなくなったという仮定)



しばらくの間は、『3次元』の地球では、何かしらの役割のために、私の役割を必要としている人たちが創り出した世界の中の脇役として登場することがあるかもしれません。


しかし、私の実態は『5次元』の地球に存在するので、いずれ、『幻の人ナゾの人』、そして、話にも上がらなくなり、最後には、『知らない人』、『この世(『3次元』の地球)には存在しない人』ということになり、存在していたこと自体、忘れ去られていくでしょう。




どの次元に、意識が存在するかを、下記のような形で観ることができますサゲサゲ↓



なんとなく クリスタルチルドレン-g1


4次元というのは、この世ともあの世とも、何とも説明がつかない次元です。



12月21日以前は、3次元での意識の割合が8~9割で、5次元の意識の割合が1~2割という形でリーディングできる方が多かったです。


現在は、3次元での意識の割合が1~5割で、5次元の意識の割合5~9割という、個人差はありますが、上がってきているように読み取れました。


人によっては、5次元だけでなく、6次元、7次元・・・と、一部ではあっても、到達している方々もいらっしゃいます。



一番、たいへんだろうな~と思うのは、まだどっぷりと3次元の意識に浸かっている方々です。



その特徴として、私が気が付いたことは、


目の前に現れる事象を、全部『〇〇のせい』、『誰々のせい』としていて、その解決方法がわかっていても、実行する段階まで行っていない


自分は変わらずの場所にいて、周りが変わることを願っている


といった感じでした。



だんだん、『3次元』のやり方では通じにくくなってきます。


急には無理でも、少しずつ目覚めていきましょうね目




参考記事サゲサゲ↓

クローバー『アセンション』について、まじめに考えてみた!シリーズクローバー
その1その2その3その4その5その6その7



クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてみださい土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね