【我が家ネタ】 チル語録 その7 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちょっと備忘記録の代わりにべーっだ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チルは雷の音が大の苦手です雷



ある日、雷がゴロゴロ雷


チル「(耳をふさぎながら) 雷が近いのはてなマーク遠いのはてなマーク ガクブルビクビク」


私「光ってからすぐ鳴るから近いかもね~。遠くに行ってくださいって、雷様にお願いしたらはてなマーク


と、家事をしていて、ふとチルを見ると目



チル「(手を合わせて、正座して、かなり真剣に)雷さん、遠くに行ってください一休さん


・・・と、雷が遠くなるまで祈っていました拝む


チルくん、早く宿題をしないと、ママ雷が落ちるよ鬼



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


パパと一緒に『ロボットスクエア』の工作教室に行きました。




なんとなく クリスタルチルドレン-suk

ロボットスカベンジャーというらしいんですが、


私「何のロボットなのはてなマーク


チル「お掃除ロボットなのよロボット


私「お掃除してくれるのはてなマーク なら、ママに貸してパー お掃除してもらうから」


チル「ダメなのよむっ ピンポン玉しか拾えないから」


私「なら、お掃除ロボットじゃないじゃん」


チル「(・_・;)(目が点という表情をして)・・・・・(固まった)」


今まで気が付かんかったんかいはてなマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


図工工作にてチルワールド炸裂ドンッ



なんとなく クリスタルチルドレン-k1

私「これは何するのものはてなマーク


チル「『はち』を乗せるものなのよニコニコ(ご満悦)」


私「『はち』はてなマーク(ワザと)虫さんの蜂はてなマークにひひ


チル「違うのよむっ お花の鉢なのよ」


私「_(‥ )フーン じゃあ、鉢を乗せたら、(小さすぎて乗せられないだろうから)危ないのね」


チル「だから、安全にしたのよニコニコ」(会話がかみあってない)



正面
なんとなく クリスタルチルドレン-k2

裏側
なんとなく クリスタルチルドレン-k3


右横
なんとなく クリスタルチルドレン-k4

左横
なんとなく クリスタルチルドレン-k5

側面
なんとなく クリスタルチルドレン-k6


なんか、書いてあるぞ目


何の絵はてなマーク
なんとなく クリスタルチルドレン-k7


注意書きあり
なんとなく クリスタルチルドレン-k8


『取にあつかいついて。

ぜったいに拾てては、いけません』


『取にあつかい』ってなんだはてなマーク?


『拾てて』ってなんだはてなマーク?



意味不明ガーン (実際は漢字は得意です)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チルが飾りつけしたChristmasケーキケーキ



なんとなく クリスタルチルドレン-caka






クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてみださい土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね