【勝手なひとりごと】 何が変わったの? その2 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーチャクラの相性! ~ 玉の輿編 ~シリーズクローバー

その1その2その3その4その5その6その7その8番外編その9番外編2番外編3魂のつながり1魂のつながり2魂のつながり3魂のつながり4魂と感情体番外編4番外編5魂のつながり5魂のつながり6


ひらめき電球玉の輿シリーズその6 で書いた絶望のエネルギーは、セッションやセミナー内の絶望解消セラピー で取るようにしました。


もし、『自分にも絶望のエネルギーがあるかもしれない叫び。  あるならセッションで取りたい』と希望される方は、先にメールにて、絶望のエネルギーを持っているかどうか問い合わせしていただいてもOKですグッド!ラブレター右矢印crystalchildrensomehow@gmail.com 返信は数日かかります)


今のところ、絶望のエネルギーを持っていない人の方が少ないですガーン


私がリーディングさせていただいた絶望のエネルギーを持っていない方々は、現世に生まれて、最初に出会った玉の輿の相手と結婚(または付き合っている)しているという特徴がありましたひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル



【勝手なひとりごと】 地球と太陽と銀河が一直線並び!(追記あり) 』に書いた、一直線並びになった時刻に私が感じた(観たはてなマークというか、わかったはてなマークというか)ものは、もちろん宇宙の愛のエネルギーが解放される扉のような、門のようなものが開いて、エネルギーが流れてきて・・・・ということもそうなのですが、それ以外のモノもありました。



今までの地球を単純化して描くとサゲサゲ↓


なんとなく クリスタルチルドレン-C1

注意 絵の批評は受け付けませんべーっだ!



何かヘンあせるでしょうが、ペイントで描くのは大変なので我慢してください。


今までの地球は、『3次元』と『5次元』が混ざり合っているというか、合体してる感じでした。


同じ場所にあって、同じ出入り口を使って出入りできるというか・・・説明が難しい汗


同じ地球に『3次元』と『5次元』が存在してると言えばいいのかしらね。




それが、今は、サゲサゲ↓


なんとなく クリスタルチルドレン-C2

注意 絵の批評は受け付けませんべーっだ!



同じ場所にはあるのですが、『3次元』の地球と『5次元』の地球が別々に存在している状態地球


まだ、それぞれの出入り口を使って、どちらにも出入りできます。





でも、いずれはサゲサゲ↓



なんとなく クリスタルチルドレン-C3
注意 絵の批評は受け付けませんべーっだ!(批評を受けるほどの絵じゃないけどねにひひ



別々の場所で、『3次元』の地球、『5次元』の地球が、それぞれ存在する状態になります地球



こうなると、片方の地球にしか存在できなくなります。



5次元』の地球に完全に存在できるようになった方々にとっては、自分たちは『3次元』の地球には存在していないので、『3次元』の地球は、統合ずる必要のない(または、関係のない)パラレルワールドとして存在し続けるでしょう。




そこで、ふと思いついて、地球滅亡説を信じきっている(いた)人たちのパラレルワールドを覗いてみました目


すると・・・


ありましたよチョキ


地球に大地震や洪水が起きて、高い山に向かって逃げようとしているパラレルワールドが!!



なんかこんな感じサゲサゲ↓


なんとなく クリスタルチルドレン-yama

注意 絵の批評は受け付けませんべーっだ!



グレイベージュみたいな山肌が観えて、煙が出ていたので噴火したんでしょう。


海水でいろいろ流されたようで、いろいろ浮いていました。


空が黄色ぽかったり、赤っぽく観えたのは、たぶん夕日だったんでしょうね晴れ


んで、水を気にしながら、山を駆け上っている人たちがたくさん・・・みたいな世界でしたガーン


その後、UFOが助けに来たのかどうかは知りませんUFO




どちらにしろ、早くこっちに戻ってこようよ走る人


こっちの世界の方が楽しいと思うんだけどな~音譜





参考記事サゲサゲ↓

クローバー『アセンション』について、まじめに考えてみた!シリーズクローバー
その1その2その3その4その5その6その7



クローバー『facebook』の友達申請で問い合わせが来たんですが、リンクの仕方がわかりません汗


『Yumiko Takeuchi (やみぃ)』で検索してみてみださい土下座


なんとなく クリスタルチルドレン-hana

そのうち、学習しますわにひひ(と言いつつ、なかなかしないσ(^_^))



サゲサゲ↓ポチっと応援をお願いします(^_^) 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ということで、愛しています(^з^)-☆ 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹金運UPアップ特典付きビックリマーク虹サゲサゲ↓

【特典付き】金運UP↑ 遠隔チャクラアクティベーション!o(^-^)o 2012.12.26


ひらめき電球絶望解消セラピー を追加しましたひらめき電球 

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓

セッションについて


クローバーサンタさんサンタからプレゼントが来るかも( ´艸`)音譜サゲサゲ↓(Christmas当日まで延長予定)

【夜限定】 『サンタクロースのエネルギー』



虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓

【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『ごめんなさい』、『許してください』、『ありがとう』、『愛しています』



私のインナーチャイルドへ


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、 『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です。 『愛しています』


はねはーとはね