世の中は3EEEなど幅広靴が主流ですが...

その流れに逆行して、

 

わたしの足幅はA(大分レア)

 

かなり狭いです。

 

 

 

 

なので靴の中で足が滑ってコケることが頻繁にあります。

 

最近はしっかりとした靴を室内履きにつかって、

足が泳がないようにとめています。

 

 

 

(こんな靴をつかってる。)

 

 

 

でね、この間つい面倒でしっかり固定しないまま施術してたら...

やってしまいました。

 

 

 

 

 

 

この日は帰り道からだんだんと痛みが強くなり、

帰宅したころには床に足をつけないくらいの激痛....

 

 

もしかして骨折してるのか?と不安になるくらいの痛みでした。

 

 

で。

 

 

翌日、

魔法の湿布をはって(秘密です)テーピングしてとりあえず出勤。

治療室で自分で色々やりましたです。

 

 

 

 

 

今回わたしが痛めたのは立方骨というところ。

 

 

 

 

意外にお子さまも同じような症状でいらっしゃること多いです。

 

 

 

右矢印謎の足の痛みに悩む小学生~意外に多いその理由

右矢印靴に足を合わせていませんか?一工夫して快適な足を手に入れましょう

 

 

 

はぁ、ほんと無精しちゃだめですね。

 

 

改めて、靴紐やバックルはしっかりと固定するよう心がけます。

 

 

そして、こういうとき超音波治療と鍼灸は良い仕事します!

(ご参考まで

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格医者から「毎日食べなさい」と言われたもの

合格花粉症やアレルギーある方に~ヒスタミンの影響を目で見るとびっくりだよ

合格耳鳴りと地震の関係性から知った!地震予想と太陽フレア

合格【ご質問】なつめ茶ってどうやって作るのですか?

合格更年期のリアル!泌尿器と女性器のご近所トラブル

 

ご提供中の講座

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き