来週アメブロのレジェンド櫻井のりえさん主催の撮影会に参加します。

前回お世話になってから早3年!

 

 

 

 

最近の様子が伝わるように、新しい写真を撮って頂きます。

 

 

の、前に....

洋服選びにやってきましたニー亜紀子さんのサロン@関内。

 

亜紀子さん、

昨日本を出版されましたお祝い

 

ダイエットなしで着痩せしてみえるワンピースの選び方

すでに大好評なんです、すごい!

 

ちょうど本が到着したので記念撮影。

 

 

image

 

 

モデルの武藤明美さんと亜紀子さんと一緒にそのまま撮影会

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

以前一人できたとき、あっという間に買い物して直帰したんですが...

 

 

皆さんと一緒だとこれまた楽しいですね!

 

ついつい試着がすすみます(笑

 

 

image

 

 

亜紀子さんからストールのおしゃれな付け方を教えてもらってるとこ。

 

 

image

 

 

おかげさまで撮影用の洋服がそろいました。

 

 

わたし、身近な方にはしれわたってますが...

洋服とかアクセサリーに興味が全然なくってね。

 

 

亜紀子さんのサロンがあることで、

 

・似合う似合わないをはっきりいってもらえる

・いろんな洋服を遠慮無く試着できる

・お値段リーズナブル

・なんなら亜希子さんに丸投げできちゃう

 

 

いいことしかないんです。

救われてます。

 

 

今日の仕入れでしばらくは何の洋服も買わなくてすむ!

 

買い物嫌いな人間にとって、これはほんとにありがたいんですよ。

(おそらく少数派ですね)

 

お願いお願いお願い

 

 

お洋服選びのあとは...

 

皆さんと、

ランチをご一緒できました。

 

 

着席と同時に頼むのはビール!

 

全員、無言で手酌爆  笑

 

塚越みきさんと明美さんの笑顔!!

 

 

image

 

 

ネパールビールははじめていただきました。

飲みやすいけどカレーが食べられなくなるので、1本だけね。

 

 

一回目の乾杯

 

image

 

 

二回目の乾杯!(亜紀子さん合流)

 

 

 

亜紀子さんおすすめのチーズナンセット。

 

チーズナン!!!!

 

今まで食べたなかでダントツの美味しさでした。

 

 

image

 

 

おいしいランチとビール、楽しい会話。

 

 

帰り道、夕食用に横浜名物崎陽軒のお弁当を購入。

 

ものすごく充実した一日となりました。

 


亜紀子さん、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格【ご質問】かかとがガサガサしてると内臓が悪いんですか?!

合格【更年期】ホルモン補充療法開始から終了までの道のり~わたしの場合

合格【更年期】よりよい治療を受けるために~婦人科選びのポイントをご紹介

合格階段でつまづかない秘訣を伝授~50歳すぎたら気をつけたい階段ののぼり方

合格起業初期の話〜はじめて施術でお金を頂いた「0→1体験」の話を

 

ご提供中の講座NEW心配性や不安グセに悩むあなたへ東洋医学でアドバイス~ラインご登録者様限定お話会

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です