訪問ありがとうございます

ヌエです

にっこり私、ニコニコ妻、照れ6歳娘の3人家族

アキュラホームで注文したマイホーム完成!

 

2023年
01月 マイホーム検討開始
09月 着工
11月 上棟

2024年

02月 引き渡し

 

 

 

 

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

 

どーも、ヌエですニコニコ

 

2023年1月から始動したマイホーム計画…

無事、2024年2月に引き渡しが行われましたにっこり

 

 

↑前回記事です。

 

 

内覧会のお話スター

 

 

ちょっとやる気が起きなくてサボってました爆笑

今回はキッチンですにっこり

 

 TODAY'S
 
キッチン

 

 

玄関からリビングへのドアを開けた正面がキッチンになりますニコニコ

 

キッチンハウス ベーシック

デュエ/フォルテベトン

シンク:スクエアシンク

シンク下オープンスペース

 

狭いキッチンなので、洗い場と調理場が分かれる形になってますにっこり

引っ越してからそろそろ1ヶ月なのですが、まだ物の収納が雑です爆笑

 

水栓

浄水器一体型スタンダード/クロム

 

食洗機

BOSHI SPI6ZDS006

W450 ゼオライト乾燥タイプ

 

大建 サニーアート/エンペラドールダーク

 

最初、水栓の色はブラック、タッチ方式の自動水栓を検討していましたが、減額して色はクロム、手動のスタンダードになりました…札束魂が抜ける

 

ガスコンロ

ハーマン製/3口ガスコンロ機能充実モデル

 

ファン

TAJIMA製/スタンダードモデル(タッチ方式)

 

コンロを使用すると、連動してファンが作動しますニコニコ

使用が終わると、一定時間して勝手にファンが停止します飛び出すハート

 

つけ忘れ、消し忘れがないのでマジ便利キラキラ

 

少しだけですが、棚も用意しました。

洗い場の下に収納がないので、ココには洗剤とか、電気ケルトが置かれていますにっこり

 

全オープン気づき

かろうじて人は通れます。

まぁ、オープンしたまま放置することがないので、十分ですねよだれ

 

シンク下にはゴミ箱を置いています。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

キッチンの写真的にはほぼ出した感じですが、引っ越してきてそろそろ1ヶ月。

使用感的なものも含めてもう1記事用意したいと思いますにっこり

 

いやー…もう1ヶ月か。

荷解きは終わっているけど、片付けがまだまだ残ってるんですが爆笑

物が溢れすぎて、テーブルの上に物がない状態なんて続きませんもやもや

 

片付けたいんですが、妻のものだったりするものもあるので

ちょっと不満<どこやったの?

なんてぷりぷりされます。

 

かといって、そのままにしておいても片付けないという…無気力

 

ウチも自分の荷物いっぱいあるから収納整理して片付けたいんですが、収納するための棚をどうにかする所からなので、お金札束と時間時計がかかりそうですネガティブ

 

 

趣味(ボードゲーム)のお話

 

続きますよ、キャラ紹介にっこり

 

初期キャラクター4「ドリフター」

 

※こちらは海外(英語)版です

 

今回は"アイノックス"という種族です。

頭から角が生えてる種族で、戦闘民族みたいな感じがしますよだれ

 

このドリフターは前衛、後衛、サポートなんでもこなします。

どんな風に立ち回りたいかはプレイヤー次第物申す

 

特徴的なのが、攻撃や移動などでボーナスを得られる能力(回数制限有)があるのですが、その回数制限を回復させる手段があり、立ち回り方によっては何度でも使えます爆笑

 

準備さえしちゃえば、いつでも強化使い放題です、楽しそうですね気づき

 

では、またー笑い

 

 

イベントバナー