訪問ありがとうございます

ヌエです

にっこり私、ニコニコ妻、照れ6歳娘の3人家族

アキュラホームで注文したマイホーム完成!

 

 2023年
  1月 マイホーム検討開始
  9月 着工
 11月 上棟

 2024年

  2月 引き渡し

 

 

☆内覧会一覧☆

3.ランドリールーム

4.ランドリールーム(補足写真)

 

 

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

 

どーも、ヌエですニコニコ

 

やっぱり、文字数がいっぱいになりまして爆笑

載せられなかった写真もまだあるので、補足していきます。

 

↑前回記事です。

 

内覧会のお話スター

 

ゆるりとお付き合いくださいニコニコ

 TODAY'S
 
ランドリールーム補足

 

玄関からみたランドリールーム(入口1)
 

正面に見えるスライドドアの向こうは洗面脱衣室ですにっこり

あのドアは鍵が掛けられるようになっていますカギ

 

 

右側は稼働棚、奥扉は洗面所へ(入口2)

 

防災グッズなどを置こうかなと思っています。

現状はダンボールから出したまま、乱雑に置かれた物置です魂が抜ける

 

 

洗面脱衣室側から

 

玄関の所にFIX窓を付けたので、昼間は割と明るいです。

ただ、玄関との間にカーテン(目隠し)を付けた場合はどうなるか…凝視

 

 

玄関階段隣のドア(入口3)

 

繋がってます爆笑

玄関側の通路は狭い+カーテンの所は最初スライドドア予定でした。

スライドドアは減額対象で削除され、このドアは残りました。

洗濯物干してる時、部屋として閉められた方がいいよね?ということで…。

(現状カーテン付けてないから意味を成してない)

 

 

洗面脱衣室の見切り

 

ステンレスになっていますニコニコ

ランドリールームから洗面脱衣室に行く際にある右のドアはキッチンに繋がっています。

もちろん、キッチンへ続く扉も鍵がかけられるようになっていますカギ

 

 

ランドリールームから洗面脱衣室へ

 

正面のドアからはバスルーム温泉

その上にあるのはブレーカーです。

 

 

バスルームのドア上

 

ブレーカーのその上(天井)にあるのは第一種換気の装置みたいです。

掃除の仕方とか教えてもらってない気がします驚き

 

 

洗面台オープン

 

フルスライドではなく、引き出しタイプなので置くために整理が必要そうだなと思っています。

現状ではそのまま置いてごちゃってしてます驚き

 

 

バスルーム側から

 

右側がランドリールーム、左側はキッチンへのドアですにっこり

キッチンへのドアが低いのは、その向こうが階段下になるからです。

ドアの高さは1800mmなので、ウチは少し頭を下げないと通れません爆笑

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

あまりにも写真とかリンク貼るとすぐに文字数オーバーしちゃう…驚き

 

次は水場続きで、お風呂ですかね。

 

まぁ、これといって見どころ普通なので、短いかも知れません驚き

 

 

趣味(ボードゲーム)のお話

 

『Slay the Spire(スレイ ザ スパイア)』というゲームをご存知でしょうか?

 

時間が溶けると言われているゲームです驚き

 

ハマると中毒性がヤバいと噂のゲームです昇天

 

そんな『Slay the Spire』がボードゲームになってました!

 

Slay the Spire: The Board Game

 

もう既にファンディングは終わっており、支援者に実物が届きつつあります。

 

じゃん!

 

 

届きましたニコニコ

 

届いたのはいいんですが、Slay the Spire自体をプレイしていないのでまだあんまり良く分かってないのです爆笑笑い

 

部屋の片付けもまだ出し、カードスリーブがたくさんあるのでその角をパチパチと丸くする作業があります(角取らないと痛いのです)

 

 

 

角を丸くしたらカードを詰めて保護。

 

そして、いつか遊びます!

 

いつになることやら無気力

 

では、またー笑い

 

 

イベントバナー