訪問ありがとうございます

ヌエです

にっこり私、ニコニコ妻、照れ6歳娘の3人家族

アキュラホームで注文したマイホーム完成!

 

2023年
1月  マイホーム検討開始
9月  着工
11月 上棟

2024年

2月  引き渡し

 

 

 

 

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

 

どーも、ヌエですニコニコ

 

2023年1月から始動したマイホーム計画…

無事、2024年2月に引き渡しが行われましたにっこり

 

 

↑前回記事です。

 

 

内覧会のお話スター

 

 

今回は1階トイレですにっこり

 

 TODAY'S
 
1階トイレ

 

ほぼ毎日使う場所にっこり

 

トイレ

TOTO ウォシュレット一体型 ZJ2

タンク手洗:なし

壁リモコン:あり

タオル掛:なし

棚付き2連紙巻器

手摺:オリジナルI型手摺

 

トイレのタンクにある手洗いは「なし」にしましたニコニコ

だって、出てすぐ近くに手洗い場あるんだもんパー
だからトイレ内での手洗いなしでも問題ないのです笑い

 

DAIKEN

サニーアート

ホワイトオニキス(YX159-SX)

洗面脱衣室と同じDAIKEN製。
白い床にしましたにっこり
 
抱える問題は洗面脱衣室と同じで、髪の毛などが落ちてると分かりやすい爆笑
こまめな掃除が必要です(なのですが、掃除されません)
ウチが休みの日に掃除機します無気力
 

 

壁紙

 

FE-76372

 

アクセント壁

FE-76382

 

天井

AQS-918

 

 

 

こちら、サイドは流れる模様の壁紙にしてしまい、方向が合わず失敗爆笑

仕方ないです、気にしないことにしました。無気力アハハ

囲まれるような部屋で使う壁紙ではないですね、アクセントで一面だけが良いです。

 

正面にある模様の壁紙はあえて上下逆さまで貼り直していただきましたよだれ

些細な違いだと思います。

わかりますかね?凝視

 

照明

オーデリック OB255191LCR

電球色

 

 

 

キラキラしてていい雰囲気を出してくれる照明ニコニコ

 

このマイホームカテゴリの中にも同じの使ってる人いるので、ブログみて知りました飛び出すハート

むしろ、ブログ見たりしなければ、この照明には出会ってないと思いますにっこり
 
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

次は和室かなぁ驚き

 

しかし、ウチのブログもばーやんさんと同じでアメブロには選ばれないなー爆笑

 

なんて、思ってたらアメトピに掲載されてました!

運営さんありがとうございますニコニコ

 

🎊祝ブログ初アメトピ🎊

 

 

 

趣味(ボードゲーム)のお話

 

フロストヘイヴンの予約開始がありましたが、いきなりコレを始めるのはハードルが高いと思います爆笑

 

なので、気になる方はまず以下をプレイするのをおすすめします物申す

 

グルームヘイヴン 獅子のあぎと

 

 

この獅子のあぎとはグルームヘイヴンより前のストーリー。

 

内容物もグルームヘイヴンやフロストヘイヴンより少なく、「スタートセット」と書かれている通り、ストーリーの本数も少なめですにっこり

 

だけど、しっかり遊び方、ルールは同じなのでこれを遊んで楽しい!と思えるのであれば、グルームヘイヴン、フロストヘイヴンへ進んでもいいと思いますキラキラ

 

 

では、またー笑い

 

 

イベントバナー