訪問ありがとうございます

ヌエです

にっこり私、ニコニコ妻、照れ6歳娘の3人家族

アキュラホームで注文したマイホーム完成!

 

2023年
01月 マイホーム検討開始
09月 着工
11月 上棟

2024年

02月 引き渡し

 

 

 

 

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

 

どーも、ヌエですニコニコ

 

2023年1月から始動したマイホーム計画…

無事、2024年2月に引き渡しが行われましたにっこり

 

 

↑前回記事です。

 

 

内覧会のお話スター

 

 

今回は和室ですにっこり

 

 TODAY'S
 
和室

 

位置としては、玄関入って右側を見るとスライド扉があるにっこり

 

玄関側からの入口

扉の右側は以前紹介したトイレになりますにっこり

手前に見えるのは玄関鍵のスイッチと手洗い場がチラリニコニコ

 

気をつけなければならないのは、和室は小上がりになっています。

なので見ての通り、足を上げないと和室に入れません爆笑

 

ちょっと年寄りには辛いかもしれませんね無気力

 

 

和室

3畳の狭い和室です。

今はココに布団を敷き詰めて家族で寝てますふとん1ふとん3

 

まだ照明をつけてない時期の写真なのでちょっと暗めです爆笑笑い

 

各自が2階の部屋で寝るようになったらココは客間になるかなぁ?

(お客あまり来ないだろうけど)

 

 

机&収納

0.5畳の勉強スペースですニコニコ

畳部分は小上がりになっているので、机の部分に足突っ込んで座れますキラキラ

ここ、一人で使うとお籠り感でていい感じです飛び出すハート

 

ダウンライトを一つ付けました笑い

机の右の壁にはコンセントを付けてます。

PC作業や充電しながらお籠りできますグッ

 

 

壁紙

アキュラ標準 AQS-979(SP9772D)

 

天井

アキュラ標準 AQS-966(SP9804D)

 

 

和室っぽい壁紙をチョイスにっこり

なかなか良いです。

天井の壁紙も木目にして和室っぽさをアップキラキラ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

次はリビングかなぁ。

 

でもまぁ、和室の写真もう少しあるので記事化しようかなニコニコ

 

 

趣味(ボードゲーム)のお話

 

フロストヘイヴン【日本語版】で使用できるキャラクターは17体居ます。
が、初期開放されているキャラクターは6キャラです。

4人プレイなので、その中から一人を選んで物語を進んでいくことになります

初期キャラクター1「バナー・スピア」


リーダー的なキャラクター。
名前からして、攻撃を行う前衛っぽいにっこり

仲間と協力して陣形が当てはまれば強力な攻撃や範囲攻撃をするみたい。
指示して仲間を動かしたりすることが出来るみたい。

性能を読んだ感じでは中衛キャラクターっぽい感じよだれ

 

 

では、またー笑い

 

 

イベントバナー