本に囲まれたヨガx血流ワークショップ! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

今日は枚方T-siteさんでのヨガx血流ワークショップだった。
 
この本に囲まれた空間がなんともすてきで!

 
{D3041AD0-87FC-4179-850B-FB06FA27D362}

{1C3EFDC8-AC6D-49EB-97DC-A2876F41B79F}
床から天井までずらっと本が並ぶのは圧巻!
本好きにはたまらないよね。
 
{2E6B1438-01F6-4642-85FA-DA99E8EBFCFA}
本に囲まれながら青空を臨むヨガもまた新鮮だった^ ^
 
 
 
 
{0DA4D534-A21B-4C19-8C84-DF399FB1D772}
今回の企画は枚方T-siteの美容・健康コーナーのコンシェルジュで、ヨガインストラクターをされている黒川さんのお声がけから実現したもの。
感謝〜!
 
{3A4C74F8-032C-4EC5-9128-B2223B9D636F}
近所にお住まいの全肯定カウンセラーたかぢんさん夫妻が聴きに来てくれたり💖
↓  ↓  ↓
 

{8141A0E2-D71E-4E01-B574-3A35729B8712}
7回目!の参加になるもりもりに、いきなりの無茶ぶりで自分の殻を壊した体験を話してもらったり。

ふと思いついた、
「言えないことを抱えてること」を伝えるワークをみんなでしたら、気持ちが解放されて涙するひとが続出したり。。。

 
{E55BA382-4E9D-4FBE-9AEE-6D2BC110FF06}
すてきな参加者さんに、すてきな会場にと、すごーーーく良い時間を過ごさせていただいた^^


ご参加いただいたみなさん、ありがとうーーーー!!!!(≧∇≦)


 
 
そうそう。
イチオシの夕食断食を一緒に頑張ろうという企画。
↓  ↓  ↓
 
今日お手伝いに来てくれた、すっごく優秀な関西ティーセラピスト3人組も開催中!
{410ACAAF-32A1-425A-BD45-FB03DCDDC0B7}
右から
四柱推命の占い師でもある夏蘭さん
↓  ↓  ↓
 
豊かなライフスタイルを提案されるけいこさん
↓  ↓  ↓
 
ヨガインストラクターでもある万里子さん
↓  ↓  ↓
 
 
3人とも個性を活かした「夕食断食をみんなで!!!」を開催されているので、おすすめ!^^
夕食断食もひとりでなかなかできなかったり、せっかくだったら上手に取り組みたいという方は、ぜひどうぞ。^^


 
 
そして、移動に次ぐ移動をしている堀江昭佳であるけれど、ワークショップが終わってからサンダーバードに揺られて福井へ!
 
{A08E6425-7972-4367-9F45-9B8E097CE35D}


{239FEE58-3E20-47FD-9A64-A2A4FF320FEA}
明日の会場ハピリンホールは駅前すぐにあった
きれー!

{2D8886DF-5BF6-4145-98F6-E156E6B800BA}
道路から水出てるんだ。。。
なんかテンション上がる!!!(≧∇≦)
 
 
そう!
明日1月28日(日)は福井でのヨガx血流ワークショップ!
当日券もあるよー!^ ^
ドタ参加OKなのでよかったらぜひー!
↓    ↓    ↓

 
 
 
ちなみに翌週
1月30日(火)の名古屋は夜7時からだから仕事終わりにでもぜひ!
こちらも会場を大きくしたので当日券あり!
↓    ↓    ↓
 
 

なんだか怒涛の講演会月間。

いろんなとこ行って、いろんな出会いがあって楽しい^ ^



 

 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも6万部突破☆

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

1月17日(水) 福岡(無事終了!)

1月18日(木) 大分(無事終了!)

1月20日(土) 沖縄(ヨガx血流WS同時開催)(無事終了!)

1月27日(土) 大阪・枚方(ヨガx血流WS)(満員御礼!)

1月28日(日) 福井(ヨガx血流WS同時開催)(当日券あり)

1月30日(火) 名古屋(当日券あり)

 

2月  1日(木) 東京(ゲスト:池川明先生)(満員御礼!)

2月17日(土) 高松(満員御礼!)

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)(残席わずか)

2月20日(火) 仙台

2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)

 

3月 4日(日) 札幌

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)

3月未定     出雲

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆「食べること」から心と体を整えよう☆

陰陽五行と薬膳を料理を通して学ぶ、感じる、身につける。

「血流がすべて解決する」「血流がすべて整う食べ方」の考え方を堀江昭佳が直接お伝えする講座。

自分自身のために、自分の大切なひとのために学びませんか?

↓     ↓     ↓

風水薬膳®食のソムリエール講座

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!