会議室からホールに急遽変更!1月30日(火)19時 名古屋出版記念講演会 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

{51B3A1F2-5683-47FB-B6B7-A02483615686}



来週の火曜日、30日は名古屋での出版記念講演会。
会場を急遽、会議室からホールに変更。
(開催4日前なのに。。。笑)
↓     ↓     ↓

 当初は60名くらいの小会議室だったんだけど、おかげさまでお申し込みが多くなって120名くらいの会議室に、そしてさらに160名まで入る中会議室にと変えてた。


昨日までのところで事前に160名近い方のお申し込みをいただいて、ほぼ満席になったんだけど。


{D65584F5-E369-4AC9-B3C4-8864388F392D}

きれいとは言え、会議室というのがイマイチ気持ちが盛り上がらず。。。

同じ会場にコンベンションホールがあって、会場が決まった時から


いいなー

いいなー

ここで話せたらいいなーって思ってた。




約160名。

コンベンションホールの最小定員が180名。




チラ‥|ω・`)

{44B6430D-6AB4-4756-BE6D-13B8ABCDB6EE}

 


でも会場費跳ね上がるしなー


って思ったけど。





絶対にこっちの方が気持ちいい。


間違いなく気持ちいい。





あーーーーーー!!!!!


ホールで話したいーーーー!!!!


と思ったら止まらなくて 笑



名古屋の企画運営をお願いしてる岩田リサさんにメッセ。


{43ACD28D-289D-45FA-8A49-31B87F5AD85B}

{2ACFB9CA-3995-490F-A025-B96EBCAB5992}


ノリ。

完全にノリ。


あはは。笑



ということで、いつもひとを振り回すボクでした。

で、無事にホールが空いてて変更できちゃった🎵
リサさん対応本当にありがとう!
こういうノリ好きの波長が合うひとで本当に良かった。^ ^


ということで、40日の名古屋は場所はそのままで会場だけが会議室からメインホールに変更!

{AAD42829-CE88-483A-AA8A-518AB811D21F}

きゃぁぁぁぁーーーーーーー!!!
テンションあがるー!(≧∇≦)
出来たばかりのおニューのホール❤️


気分マックスでお話するもんねーーー!
ということで、広くなって当日券にも余裕があるので、ぜひぜひ来てねーーー!!!!

 

 

「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演会・名古屋

 

【日時】
2018年1月30日(火)
19:00~20:30頃
※18:30受付開始

【会場】
名古屋コンベンションホール
〒810-0001
愛知県名古屋市中村区平池町4丁目 グローバルゲート2F-4F
あおなみ線「ささしまライブ駅」から歩行者デッキにて2Fエントランスに直結

【定員】
180名

【参加費】
当日券
①一般:5,000円
②事前書籍購入割引:3,500円
※②につきましては、イベントまでに堀江昭佳新刊『血流がすべて整う食べ方』(12月26日発売)をご購入の上、当日は書籍と書店発行のレシートをお持ちください。
電子書籍、インターネットでのご購入については対象外となります。

 

【お申込み】

当日会場にて当日券のみとなります。

(事前お申し込みは終了しました)

 

【主催】

一般社団法人 日本漢方薬膳協会

 

 

 

思ってることは、叶うもんだなぁと、ご来場のみなさんに改めて感謝です!



 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも6万部突破☆

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

1月17日(水) 福岡(無事終了!)

1月18日(木) 大分(無事終了!)

1月20日(土) 沖縄(ヨガx血流WS同時開催)(無事終了!)

1月27日(土) 大阪・枚方(ヨガx血流WS)(満員御礼!)

1月28日(日) 福井(ヨガx血流WS同時開催)

1月30日(火) 名古屋(残席わずか)

 

2月  1日(木) 東京(ゲスト:池川明先生)(満員御礼!)

2月17日(土) 高松(満員御礼!)

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)(残席わずか)

2月20日(火) 仙台

2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)

 

3月 4日(日) 札幌

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)

3月未定     出雲

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆「食べること」から心と体を整えよう☆

陰陽五行と薬膳を料理を通して学ぶ、感じる、身につける。

「血流がすべて解決する」「血流がすべて整う食べ方」の考え方を堀江昭佳が直接お伝えする講座。

自分自身のために、自分の大切なひとのために学びませんか?

↓     ↓     ↓

風水薬膳®食のソムリエール講座

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!