1月17日(水)出版記念講演会 〜全国ツアーのスタートは第二の故郷福岡で〜 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演全国ツアーの皮切りは年明け1月17日(水) 福岡から!


学生時代を過ごした場所なので、福岡は大好きな街のひとつ。
友人も多いし、たくさんの思い出がある第二の故郷みたいな感じなんだよね。^ ^


会場は天神にあるアクロス福岡・小ホール。
小型の円形ホールになっていて、すごく好きな形。

{C35B11B5-C321-40CB-B51A-B4BE36F60D0E}

今まで講演会をいろいろしていて気づいたのは、自分のスタイルって講演会というよりは、一人芝居に近いんだな。
ということ。

仙台や名古屋で開催した時に、会場を暗くしてピンスポットでお話しした。
それがなんだかとても良くて。
ぼくも話しやすかったし、聴かれてる方が周りを気にしなくて自分の世界に入って聴いてもらえる。


{5DB7D892-6F28-479B-9FE5-CC93AA0940DE}

初めて講演会に来られると
「いい意味で裏切られました」
ってよく言われる。
血流の講演会なのに、けっこー泣いたり笑ったりされることが多いんだよね。^^;


だから今回の全国ツアーでは、極力そんな演出ができる会場を選んでて、アクロス福岡小ホールはぴったりだった。


こんなメッセージを今日いただいて。

2冊目の出版おめでとうございます㊗️

もちろん、1月17日の福岡のイベント申し込みました^_^


で、そのイベントで、もし何かお手伝いできることがあればぜひさせていただきたいなと思いメッセージしています。


堀江さんが心屋さんに会って人生が変わったと書かれていましたが、私は、堀江さんに会って人生を変えることができました^_^


昨年の7月、警固神社でのワークショップ後、自分の中で何かが動き始めました。

あの日をきっかけにヨガを始めてもっと深く知りたくて養成講座を受け、未だに信じられないけど今では少しずつインストラクターを始めています。


あの時お会いしてなければこんな今はないと思います。


なので、何かささやかながらお役にたてたらなと思い、超お忙しいのは承知の上でメッセージさせていただきました🙇‍♀️


 

すごくうれしかった。


講演を聞いて、そんな風に思ってもらったり、新しい人生の一歩が踏み出せたひとがいるって、なんてしあわせなことだろうと思った。


ぼくは健康の本を書いてるけど、それって体の健康だけではなくて、

体を整えることで
心が整って
自分に向き合ったり、自分自身の気持ちがよりよい状態になるから、結果的に夢や目標がかなっていく。
あるいは、よりそのひとの願うしあわせな状態になっていくためだと思ってる。

そのための血流。
しあわせになるための「血流がすべて」なんだよね。


だから、すごくメッセージがうれしかった。
今回の講演会でも、そんな風に思ってくれるひとが出たり、ちょっとでも勇気や元気が出るひとがいてくれたら、すごくうれしいな。


なので、ぜひ来てねー!(≧∇≦)
あと、ご紹介も大歓迎!!!

 

 

 

「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演会・福岡


【日時】

2018117日(水)

19:0020:30

18:00受付開始


【会場】

アクロス福岡小ホール

810-0001

福岡県福岡市中央区天神1丁目11

地下鉄空港線 天神駅 16番出口直結



【定員】

70


【参加費】

①一般:4,500

②事前書籍購入割引:3,000

②につきましては、イベントまでに堀江昭佳新刊『血流がすべて整う食べ方』(1226日発売)をご購入の上、当日は書籍と書店発行のレシートをお持ちください。

電子書籍、インターネットでのご購入については対象外となります。


【お申込み】

お申込みフォーム

 

【主催】

一般社団法人 日本漢方薬膳協会


 

 

前回の本を出版した時にすごく思った。
いろんなひとに支えられて、いろんなひとが応援してくれて、はじめて広がるのが本なんだなって。
なので、今回もぜひぜひよろしくです!^ ^



昨日募集をスタートした東京の講演会は、24時間で100名を超えるお申し込みをいただいてびっくり!
本当に感謝です!(≧∇≦)
↓     ↓      ↓


 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』12月26日発売決定☆

28刷20万部突破!『血流がすべて解決する』の第二弾!

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

1月17日(水) 福岡

1月20日(土) 沖縄(ヨガx血流WS同時開催)

1月27日(土) 大阪・枚方(ヨガx血流WS)

1月28日(日) 福井(ヨガx血流WS同時開催)

1月30日(火) 名古屋

 

2月  1日(木) 東京(ゲスト:池川明先生)

2月17日(土) 高松

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)

2月20日(火) 仙台

 

3月 4日(土) 札幌(ランチ会同時開催)

3月 8日(木) 大阪(スペシャルゲスト!)

※その他の地域でも計画中!

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆心と体を整える風水薬膳®☆
各種講座のご案内はこちら
↓  ↓  ↓
風水薬膳®講座のご案内

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!