たくさんの応援に支えられて。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


3月10日に発売になった、『血流がすべて解決する』。
おかげさまで現在6刷35000部!
↓  ↓  ↓
『血流が全て解決する』公式サイト

出版記念講演会であちこちに行かせてもらって、たくさんのご縁をいただいて。
全国での参加申し込みは550名を越えていて、本当にびっくり!
みなさんにひたすら感謝~(≧▽≦)


最大規模の開催となった大阪では140名もの方が一同に!



ブログとかで感想やご紹介を書いていただいてて、本当にありがたくて!
もし、書かれたらぜひぜひご一報を!^^
楽しみに読ませていただきます~(≧▽≦)


また、これまでにブログでご紹介いただいた、たくさんの方々。
本当に、感謝、感謝です!
全部フォローできてないので、もし書いたのに載ってないぞ?!
という方は、ぜひお知らせくださいねー!(≧▽≦)

これまでに書いていただいた方のブログをご紹介!
順不同なのであしからず~。


まずは、ブレイクのきっかけを作っていただいた、心屋仁之助さんの記事。
めちゃくちゃうれしい~!(≧▽≦)
↓  ↓  ↓
『女子に読んでほしい本。女性が、女性を大事にする、ということ。』




そこで一緒に紹介していただいた子宮委員長はるさんの記事。
これまた、すごーーーーくうれしい~!(≧▽≦)

↓  ↓  ↓
『妊娠できなくて悩むのなら、産んだ後も悩むもの』




出版することになったあるきっかけをいただいた空海密教阿闍梨でもある種市勝覺さん。
運気と血流の視点が納得!
実際にぼくも強く実感していることなので、この記事は要チェック!
↓  ↓  ↓
「血の流れ (カラダの健康  =『氣の流れ (ココロの健康    運の流れ (事象の健康)  】』



去年のセミコン司会者でもあったDJターキーさんの記事。
ターキーらしくすっごく熱い!
↓  ↓  ↓
『ショックでした・・・。女性のこと何もわかってなかった』



いつもたくさんのサポートをしていただいている戸田美紀さん。
大阪講演会の受付をお願いしちゃいました。(なんて贅沢)
↓  ↓  ↓
『出版記念講演会受付でお待ちしています!』



今度、京都のランチ会でコラボするはしのんさん。
「血ぃだく」という新しい言葉まで作ってもらっちゃって^^
↓  ↓  ↓
『血ぃだくな身体を目指そう!』



ファッションから情報を発信されている山田みゆきさんのブログ。
参考文献に注目されることにびっくり!
↓  ↓  ↓
『参考文献は、もうひとつのプロフィール』



ティーセラピストの稲田乃其望さんは、自分のカウンセリング体験も踏まえての記事。
実感がこもってる~
↓  ↓  ↓
『「血流とは幸せをもたらす力にほかなりません」~なんかね、涙が出ました』


さとう式リンパケアをされている筒井千浪さんは、大阪講演に参加していただいて^^
↓  ↓  ↓
『体を整えることで心を整え、夢や目標を叶えてほしい~「血流がすべて解決する」出版記念講演会で。』


日本パーソナルメイク協会代表理事の福井美余さんには、大阪講演の司会をお願いして^^
たくさんお世話になっちゃいました。
↓  ↓  ↓
堀江昭佳さん出版記念講演でした!



ちあきちゃんには、プロフィール写真や大阪講演会の撮影をお願いしてて。
いつもすごくいい感じに撮ってくれる^^
↓  ↓  ↓
『大阪講演会の写真集状態!』




介護エンターテイナーの石田竜生くん。
大阪講演会に参加してくれて、
え?そうなの?^^;
↓  ↓  ↓
『しゃべってる堀江さん後光がさしてました』



島根を愛する路上詩人こーたくんは、出雲講演での気づきを寄せてくれて。
夫婦で来てくれたんだよね^^
↓  ↓  ↓
『今の幸せに気づくことを教えてもらいました♪』



心屋流カウンセラーのとーこさんとは、10年ぶりの再会!
なんだかこんなふうにまたつながれたことがとてもうれしい!
↓  ↓  ↓
『10年ぶりの再会から』



美脚トレーナーの金井みちよさんは、美脚と血流との関係を。
いきなり大阪講演会の手伝いもお願いするという無茶振りさせてもらって、ありがとう~!
↓  ↓  ↓
『美脚と健康と血流』



松屋でコラボ講演会をした犬飼奈穂さん。
詳細な開催レポートをあげていただいています。
本当に一緒にできてよかった!
↓  ↓  ↓
『YURUKU x 血流コラボ講演会 in 松山』




東京の講演会に参加された安田あんみさんの記事。
ものすごくわかりやすいと書いていただいて!^^
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する 堀江昭佳著』



音響ボイストレーナーの茜志保さんは、言葉の関係にも触れられている。
言葉の専門家としての立場からのなるほどなアプローチ!
↓  ↓  ↓
『血流バンザイ!』



yogaインストラクターでもあり、CITTA手帳を広められている青木千草さん。
yoga x 血流のコラボイベント第一弾を開催予定!
↓  ↓  ↓
『やる気が出ないは、血流が足りないせいだった』



ティーセラピストであり、心屋流カウンセラーでもある皆みなみちゃんは、こころと血流の関係をたぶんすごく実感しているひとりだと思う。
↓  ↓  ↓
『血とは女子力そのものなのです』



京都・向日市にある漢方心愛薬局さよみさん。
同じ薬剤師としてのコメントがとてもありがたい!
わざわざお店もやすんできてくれて。涙
↓  ↓  ↓
『つないで、つながっていく』


大分でお越しいただいた咲月ゆうさん。
ご自身の体験と結びつけた感想がなんだかとてもうれしい。
↓  ↓  ↓
『自由彩縁ブログ』


セミナーコンテスト名古屋の司会もされた奥村まみ子さんも、
いまの自分の状況や経験を踏まえての感想がとてもリアルで、読んでいてすごく前向きな優しい気持ちになれる^^
↓  ↓  ↓
『選択するのは自分という言葉が一番印象的だった』



やっと会えたかとうみどりさんは、自分の赤ちゃんを待っていた経験から。
体が変わると心が変わることがすごくつたわってくる。
↓  ↓  ↓
『赤ちゃんを待っている人に出会ってほしい』


松山で参加してもらったなおちゃんは、「いま、そのまんまの自分を愛していく」というひとりひとりのエピソードに全力号泣。
↓  ↓  ↓
『わたしで生きていくって決めてきた』



2年前の心屋さんBeトレがご縁になった福女みかりんは、その時の体験を踏まえて。
出雲に来たいって思ってくれたことがうれしい^^
↓  ↓  ↓
『あの時は、赤ちゃん欲しかったって大泣きした』



九州での講演会のきっかけになったティーセラピストの浦田健さん。
たくさんのご縁をつないでいただいたことに、感謝!
↓  ↓  ↓
『やっぱりライブは力』




タグ付けしていだいたりして、わかっているだけでこんなにたくさんの方からご紹介してもらっていて。
ブログ以外のFacebookなどのシェアを入れるとすごい数になっていて。
改めてこうやって見ながら、本当にありがたいなぁ・・・と。涙

感謝、感謝!号泣

そして、今後ともぜひぜひよろしくです~!(≧▽≦)



※画像は、みなさんのブログからお借りしました。
ありがとうございます~!


☆はじめての出版記念講演ツアー☆
3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! いままでご縁があったみなさんに感謝の気持ちを込めて、出版記念講演ツアーを開催!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』出版記念講演ツアー


『血流がすべて解決する』公式サイト


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆
「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶




☆しあわせ運ぶ風水薬膳茶☆
生年月日と体質から自分にあった薬膳茶を選べる。
女性のための心と体を深く知る講座が全国で開催中。
↓  ↓  ↓
日本漢方薬膳協会の風水薬膳茶講座