3月10日に発売になった、この本。

 

 

発売1週間で、25,000部を突破したそうです。

みんな血はあるからね(笑)

読んだほうがいいよね。

女性はもちろんだけど、男性からの感想もたくさん聞いています。

 

著者の堀江昭佳さん

出版後、全国で出版記念講演をされます。

 

今日は大阪。

100名以上のかたが参加されます。

会場は梅田のブリーゼブリーゼ小ホール。

 

 

私は、なぜか受付(笑)

著者ご本人より指名されました。

ありがたいわ~。(ほんまか)

 

100名以上のかたとお会いできる機会はなかなかないので、来られるかたは、ぜひ声をかけてくださいね~♪

 

 

↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

 

illustrated by AkihisaSawada