堀江昭佳さん出版記念講演会 | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

投稿写真

今日は
堀江昭佳さんの出版記念講演会に
行ってきました。

『血流がすべて解決する』

血流はすべての源~

優しい語り口で
ついつい話に引き込まれて
ほろりとなりました。

堀江さんとは、
心屋マスターコース
アドバンス卒業間際の
Beトレのゲスト
いらっしゃった時に
出会いました。

あの時は、
大泣きしましたー❗️
「赤ちゃん❗️欲しかったー
堀江さんに早く出会いたかったー❗️」
って…

不妊治療したのに
子供が授からず諦めて
体の中にその悲しみを溜め込んでいたのが
ドバーッと出た感じでした。

あれから
子供がいないことは
わりと吹っ切れています。

が~

もっと早く出会いたかったー
という思いは
まだ、あります。

だから、
赤ちゃん欲しい方は
是非、会ってお話を聞いて欲しいなぁ~と思います。

優しくお話して下さり
また、こちらのお話も
ちゃんと受け止めて下さいます。

その理由を
今日の講演会で
より納得しました。

わたしは、
今度は主人と一緒に
出雲に行けたらなぁ~
と思っています~

血流は健康の源~
主人にも
いつまでも健康でいてほしいから
わたしのために(≧∇≦)

#血流 #講演会 #赤ちゃん欲しい