血液サラサラではなくて
血液たっぷりを目指しましょう。



image

かんばやし ちあきさん撮影



こんにちは!

メイクで女性の未来をつくる
福井美余です。


ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


今日は》》》堀江昭佳さん
出版記念講演のお手伝いをさせていただきました。


なんと司会!!



花粉症でありえないくらいの
鼻声でしたが・・・。

貴重な機会に携わらせていただけて
本当に嬉しかったです。


image


こんなにもたくさんの!!
140人くらいの方がお越しで楽しかったです。

image

さすが!!!

発売から1週間で4刷り。
25000部の大人気の本だけあるな~。


堀江さんと話していると
知的で人柄も穏やかで・・・。


スゴイ人だなーって
大尊敬している堀江さん。

image


いきなりの大人気の本で
こんなにたくさんの方が集まって

やっぱりスゴイ。



今日の堀江さんのお話。


とても心に響きました。

image

世間でいう普通と
少しの違いがあるだけで

とても生き辛くなること。


血液たっぷりって
体はもちろんのこと


実は

心も生きやすくしてくれること。

image

一人でも多くの人が

幸せになったり生きやすくなったりするために
この本を届けたい!!


そんな堀江さんの真心が伝わる講演でした。

image

アマゾンや全国の書店で買えますよ!!


今日からすぐに実践できる
血流たっぷりになる方法が

たーっくさん読める本です。

血流がすべて解決する/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp

image