初めまして
うさぎのぬいぐるみ
お得情報を駆使しつつ
生活費を節約びっくりマーク
貯金1000万円を目指す2児mamaの
ももち🍑です看板持ち

初めましての方はこちら右矢印自己紹介
(2022年1月  自己紹介更新しました)





本日は5のつく日

ポイントUPデーキラキラ






テリーヌショコラ
50%OFFクーポン+ポイントUP

ずっと狙ってたテリーヌショコラが半額ラブラブ
自分へのご褒美に購入した〜ラブ



ダークエンジェルさんの極暖シリーズ
本日ポイントUPデーなので
買うなら今日!!










母が半信半疑になりながら

父の強い希望で飲み始めたフコイダン




1日1回

雨の日も風の日も

食欲がない日も身体がダルい日も

とにかく飲み続けていると…


2ヶ月経過したころから




なんと




みるみるうちに






鎖骨リンパに転移した
でっかい腫瘍が






小さくなってきたの
ლ('꒪д꒪')ლ





本当にびっくりした





そして、6ヶ月が経過した頃




完全に消失‼️


乳腺外科の先生の定期受診に付き添って行った私は、今でもその時の先生の言葉が忘れられない



『僕は何十年と癌の治療に携わり、ガンセンターの医者とも情報交換を常々しているけれど

転移してあんなに大きくなった腫瘍が

消失した事例はみたことがありません。

本当にびっくりしています‼️』



と驚きを隠せずにいるようだった



辛うじて自壊一歩手前だったので
皮膚に傷は無く

最初から何もなかったかのように


オシャレ好きな母はやっと普通に洋服を着て外出することが出来たんだ笑い泣き







子供の頭のデカさの腫瘍が鎖骨の辺りにあったら



外出だって抵抗あるし
他人の目が気になるよね




いつも綺麗でいたい母にとってはすごく苦痛だったと思うから



効くなんて思わなくても




半信半疑でも




頑張って飲み続けて本当によかったなぁって思った笑い泣き





そして







驚くことに






腫瘍が消失してからの
腫瘍マーカーもなんと
正常範囲に戻った





急上昇していてもう余命いくばくもないなと思っていた絶望感から






一気に希望に満ち溢れて








なんと年末年始にハワイ旅行に行けたんだよ!!








母はすごく可愛いピンクのハイビスカスのワンピースを父に買ってもらって






鎖骨の腫瘍を気にすることなく





ハワイの風を存分に浴びて



見たこともない笑顔で旅行を楽しんでいたから





最初からガンなんてなかったんじゃないかなぁ




と思っていたし






母も

『孫たちの結婚式はハワイがいいよねーっ

2人ともばぁばを連れてきてねキラキラ


なんて話していた






もうこのままガンが完治して長生きしてくれたらいいなぁ



これからもずっと孫たちの成長を一緒に見届けて欲しいなぁって






心から願ったんだ































年末にバタバタ駆け込むのは大変だから

今のうちにゆっくり吟味して

是非有意義な年末をお過ごしくださラブラブ



シンママがおすすめする
ふるさと納税ラブラブ

我が家は食べ盛りの2人がいるので

お米の消費が激しい笑い泣き

おこめはいつも必ずゲットしてます



17kgで1万円



お米4種20kgラブ



オホーツク産ホタテ
お刺身で食べたら甘くて美味でしたラブラブ




デミソースハンバーグ
時短メニュー!!
デミソースも美味しかったぁ



皆さんはどんな物を

返礼品に選んでいるんだろー


気になる返礼品が見つかりましたか❓






年末年始

冷蔵庫と冷凍庫が

豊かに過ごせるといいですよねラブラブ








ちなみに医者の

ふるさと納税については

こちら

下矢印下矢印『お医者さんのふるさと納税』こんにちはお得大好きシングルマザーのほぽちゃんです初めましての方はこちら自己紹介SUNFLOWERさんが本日23時59分まで1505円になるクーポン配布中 1…リンクameblo.jp










ではまたキラキラ






フォローしてね!