初めまして
うさぎのぬいぐるみ
お得情報を駆使しつつ
生活費を節約びっくりマーク
貯金1000万円を目指す2児mamaの
ももち🍑です看板持ち

初めましての方はこちら右矢印自己紹介
(2022年1月  自己紹介更新しました)




今日はふるさと納税の話



買い物マラソンがスタートして


ここぞとばかりに

ポイント目当てで

ふるさと納税をGETしています




ちょっと興味が湧いて




職場にいる医者に

ふるさと納税をしているか

聞いてみましたびっくり




「先生!!ふるさと納税してます❓」


「あーしてる してる」


「どんな返礼品頼んだんですか?」


「雀卓!!






えぇー⁉️







レベル高〜ゲラゲラ








時を同じくして


医者と結婚したスタッフに

ふるさと納税どんなの頼んでるか

聞いてみた!!






すると


帰ってきた答えは





パソコン!!




きゃぁ〜びっくり




本当にすごい

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!





極めつけには





「本当は全自動の


ドラム式洗濯

頼みたかったんだけど


なかったんだよね〜」









ないわ!ゲラゲラ



あっても

想像を絶する

値段だぞ!




一緒に働いてるのに



住む世界が違う人々の



ふるさと納税でした笑い泣き






そんな私は

沢山買えないから

必死に吟味しています笑い泣き


楽天ポイントで
ふるさと納税
ドキドキ
(お買い物まわりにいかがですか)









ではまた赤薔薇






フォローしてね!