初めまして
うさぎのぬいぐるみ
お得情報を駆使しつつ
生活費を節約びっくりマーク
貯金1000万円を目指す2児mamaの
ももち🍑です看板持ち

初めましての方はこちら右矢印自己紹介
(2022年1月  自己紹介更新しました)




マキアージュ
40%OFFクーポン
めちゃくちゃ安い‼️急げ〜っ















母の闘病についてはこちら




ちょうど元夫と離婚に向けて

命からがら別居した時


母は乳がん闘病生活7年目







乳がんが発覚した時のステージは3c



シコリの大きさに関わらず、腋の下のリンパ節と胸骨の内側のリンパ節の両方に転移しているケースです。あるいは、鎖骨の上下にあるリンパ節に転移があるケースをいう

5年生存率は約50%を下回る





あらゆる手を尽くして手術や抗がん剤、ホルモン治療をしたけれど



転移していた鎖骨リンパ節の癌が


どんどん増殖してきて



闘病生活7年目には

子供の頭の大きさくらいにでかくなってしまい



いつ自壊してもおかしくない



そんな状況だったの



母のガンが破裂しちゃったら大変だ!!


だけど抗がん剤もあまり効いている感じがしないし、なんとかならないかなえーん



そのときは不安でしかたなかったのを覚えている







ある時…

父が藁をも掴む思いで探してきた民間療法があって








それがこれ

下矢印下矢印下矢印


何❓って感じだよね笑い泣き








その名も
パワーフコイダン




フコイダンとは❓

フコイダンは、モズク・コンブ・ワカメ等の
海藻類のヌメリ成分に含まれる
「硫酸化多糖類」の1つ



九州大学の白畑實隆名誉教授が共同開発したがん治療の民間療法!!




ちなみに私と母は民間療法を
全く信じていなかったけど



本を読むと、ガンを克服している方々の手記が沢山載っていたから




父の強い希望もあり、鎖骨リンパ節の癌が自壊1歩手前の状態で飲み始めた目




1日1回




雨の日も風の日も


食欲がない日も身体がダルい日も


とにかく飲み続けていた





味は海藻みたいな感じだったみたいで
いつも味わわずにグイッと飲んでいたよ













果たして効果はあったと思いますか?















フコイダンの話続きます













こちらからワラウに登録すると
最大1800円分ポイントがもらえる!!
下矢印下矢印下矢印


ポイ活ならワラウ


毎月20日のウェル活に向けて
ポイント貯めてますラブラブ
節約0円生活!!


















ではまた赤薔薇


フォローしてね!