お腹がいっぱいになるのに胸やけしないカレーパン | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

今年最後の外部レッスン
ヴィーガンカレーパンレッスン開催しました。
 
年の瀬の忙しいところ
ご参加いただきまして、ありがとうございました。
 
 
 
 
市販品のカレーパンは胸やけするので
久しぶりにカレーパンを食べましたが
お腹いっぱいになるのに
全然油っぽくなく
お腹いっぱいですが、全然胸やけしませんでした。
 
とっても嬉しい感想をいただきました。
 
来月は
 
1月18日(木) 13;00~15;00
よもぎあんぱんを作ります。
 
よもぎあんぱんのあんこは
オーガニック和菓子 南澤晶先生に作っていただき
作り方もご指導いただきます。
 
よもぎあんぱんのパン生地とあんこの
お土産もつきますので
自宅でもう一度、作ることが出来るという
大変お得な講座です。
 
私のオーガニック料理教室でのレッスンは
年内最後になります。
 
今年も沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました。
 
来年からは、2か月に一度の開催になります。
来年度も引き続きよろしくお願いいたします。
 
皆さまのご参加、お待ちしています。
 

↓オーガニック料理教室レッスンの申し込みはコチラからお願いします。

ベルオーガニック料理教室、自家製天然酵母パン

 

 

 

ベル各レッスンの申し込みはコチラからお願いします。ベル

パソコンPC・携帯(スマホ)から↓

KobodeHappy公式ホームページ

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

 

ベルクロワッサン&ヴィーガンシチュー

 

ベル黒豆きなこクッペ&コーヒーゆべし

 

ベルカカオマスのクグロフ&グリッシーニ

 

ベル自分でカスタマイズするグラノーラ作り

 

ベル二種類のヴィーガンチーズで作る自家製酵母ピザ

 

ベル初級、中級プライベートコースレッスン

 

ベル必ず焼けるようになる自家製酵母初級コース

 
公式ラインが出来ました。登録お願いします。

 

 

 

 

料理教室検索クスパ