(o‘∀‘o)
おはようございます
新潟到着しましたー


昨日は珍しく里紗が船酔いしたよ

でも夜こっちゃんとさくちゃんとロビーで色々語ってたら調子よくなったから、それから寝たよ

これから東京むかうぞー

東京のみなさん準備して待っててね

北海道のみなさん応援しててくれたら嬉しいです

よし
いってきます



新潟到着しましたー



昨日は珍しく里紗が船酔いしたよ


でも夜こっちゃんとさくちゃんとロビーで色々語ってたら調子よくなったから、それから寝たよ


これから東京むかうぞー


東京のみなさん準備して待っててね


北海道のみなさん応援しててくれたら嬉しいです


よし

いってきます



フェリー
爆睡してたあ
ひろ姉もクリームもいまだに爆睡です

てかね、フェリーから写メとろうと思ったんだけど揺れ激しいし天気悪くて全然とれなかったあ
あ!
ちょくちょくあやの寝言がすごいです
何言ってたか里紗も忘れちゃったけどね(・∀・)笑
みんな早く起きないかなあ

ひろ姉もクリームもいまだに爆睡です


てかね、フェリーから写メとろうと思ったんだけど揺れ激しいし天気悪くて全然とれなかったあ

あ!
ちょくちょくあやの寝言がすごいです

何言ってたか里紗も忘れちゃったけどね(・∀・)笑
みんな早く起きないかなあ

(●^ー^●)
おはようございます

いま電車に揺られています

東京に合わせた服装をしてきたら今寒くて困ってます
笑
お腹ひえてしまう(`;ω;)笑
腹巻でもしてくるべきだったかな
笑
里紗めっちゃ久々のフェリーだー
半年ぶりくらい
やっとみんなの仲間に入れます
笑
朝からうきうき気分です

今日も1日楽しんで頑張ろうね


いま電車に揺られています


東京に合わせた服装をしてきたら今寒くて困ってます
笑お腹ひえてしまう(`;ω;)笑
腹巻でもしてくるべきだったかな
笑里紗めっちゃ久々のフェリーだー

半年ぶりくらい

やっとみんなの仲間に入れます

笑朝からうきうき気分です


今日も1日楽しんで頑張ろうね

(*/ω\*)
ラジオ終わりましたあ

楽しかった

けど噛み噛み
来週は噛まないように頑張るぞ(`;ω;)
メッセージ、FAXありがとうございます
来週のテーマは
子どもの頃の夢
職業や戦隊ものでも、食べ物でも、なりたかったものならなんでもOK
笑
たくさんのメッセージ、FAXまってます

家ついたら急いで東京の準備しなきゃー

まったくしてなかった
でわでわ、みなさんおやすみなさい



楽しかった


けど噛み噛み

来週は噛まないように頑張るぞ(`;ω;)

メッセージ、FAXありがとうございます

来週のテーマは
子どもの頃の夢
職業や戦隊ものでも、食べ物でも、なりたかったものならなんでもOK

笑たくさんのメッセージ、FAXまってます


家ついたら急いで東京の準備しなきゃー


まったくしてなかった

でわでわ、みなさんおやすみなさい


(≧▼≦)
いまから練習にいきます

東京前練習最終日がんばるぞ

中学校にいったんだけど担任の先生に会えず
そして学校探索しようと思ったら
授業中だから
って先生に怒られました
笑
その先生は中学校の時よく怒られてた先生なんですけど里紗達のこと覚えてないしショックだった
笑
だからおとなしく帰ってきました
いやー春なのにまだ雪がふる
明日からの東京はどうゆう格好して行けばいいかな?
迷う

教えてー

でわ練習いってきます



東京前練習最終日がんばるぞ


中学校にいったんだけど担任の先生に会えず

そして学校探索しようと思ったら
授業中だから

って先生に怒られました
笑その先生は中学校の時よく怒られてた先生なんですけど里紗達のこと覚えてないしショックだった
笑だからおとなしく帰ってきました

いやー春なのにまだ雪がふる

明日からの東京はどうゆう格好して行けばいいかな?

迷う


教えてー


でわ練習いってきます

