リサの日記 -89ページ目

(o‘∀‘o)

おはようございます音符








新潟到着しましたーキラキラキラキラキラキラ








昨日は珍しく里紗が船酔いしたよショック!ドンッ








でも夜こっちゃんとさくちゃんとロビーで色々語ってたら調子よくなったから、それから寝たよ得意げドキドキ







これから東京むかうぞーにひひドキドキ








東京のみなさん準備して待っててねニコニコラブラブ








北海道のみなさん応援しててくれたら嬉しいですラブラブ!ドキドキ








よしブタ








いってきますニコニコアップアップ

フェリー

爆睡してたあショック!







ひろ姉もクリームもいまだに爆睡です得意げ音符








てかね、フェリーから写メとろうと思ったんだけど揺れ激しいし天気悪くて全然とれなかったあしょぼん








あ!








ちょくちょくあやの寝言がすごいです得意げ








何言ってたか里紗も忘れちゃったけどね(・∀・)笑








みんな早く起きないかなあニコニコ

(●^ー^●)

おはようございますニコニコラブラブ









いま電車に揺られています得意げキラキラ








東京に合わせた服装をしてきたら今寒くて困ってますガーン








お腹ひえてしまう(`;ω;)笑








腹巻でもしてくるべきだったかなガーン








里紗めっちゃ久々のフェリーだーニコニコ







半年ぶりくらいニコニコ








やっとみんなの仲間に入れますガーンキラキラ








朝からうきうき気分ですニコニコラブラブ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ

(*/ω\*)

ラジオ終わりましたあニコニコ王冠2








楽しかったニコニコラブラブ








けど噛み噛みしょぼん








来週は噛まないように頑張るぞ(`;ω;)ラブラブ








メッセージ、FAXありがとうございます王冠2








来週のテーマは





ドキドキ子どもの頃の夢ドキドキ







職業や戦隊ものでも、食べ物でも、なりたかったものならなんでもOKニコニコチョキ








たくさんのメッセージ、FAXまってます王冠2ラブラブ








家ついたら急いで東京の準備しなきゃーショック!あせる








まったくしてなかったしょぼん








でわでわ、みなさんおやすみなさいドキドキぐぅぐぅ

(≧▼≦)

いまから練習にいきますニコニコドキドキ









東京前練習最終日がんばるぞニコニコ王冠2







中学校にいったんだけど担任の先生に会えずガーン








そして学校探索しようと思ったら







授業中だからプンプン








って先生に怒られましたガーン








その先生は中学校の時よく怒られてた先生なんですけど里紗達のこと覚えてないしショックだったしょぼん








だからおとなしく帰ってきましたブタ








いやー春なのにまだ雪がふるガーン





明日からの東京はどうゆう格好して行けばいいかな?フグ








迷うニコニコ王冠2








教えてーラブラブ!ドキドキ








でわ練習いってきますニコニコチョキ