(o‘∀‘o)
おはようございます
新潟到着しましたー


昨日は珍しく里紗が船酔いしたよ

でも夜こっちゃんとさくちゃんとロビーで色々語ってたら調子よくなったから、それから寝たよ

これから東京むかうぞー

東京のみなさん準備して待っててね

北海道のみなさん応援しててくれたら嬉しいです

よし
いってきます



新潟到着しましたー



昨日は珍しく里紗が船酔いしたよ


でも夜こっちゃんとさくちゃんとロビーで色々語ってたら調子よくなったから、それから寝たよ


これから東京むかうぞー


東京のみなさん準備して待っててね


北海道のみなさん応援しててくれたら嬉しいです


よし

いってきます


