(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

おはようございます音符








新潟到着しましたーキラキラキラキラキラキラ








昨日は珍しく里紗が船酔いしたよショック!ドンッ








でも夜こっちゃんとさくちゃんとロビーで色々語ってたら調子よくなったから、それから寝たよ得意げドキドキ







これから東京むかうぞーにひひドキドキ








東京のみなさん準備して待っててねニコニコラブラブ








北海道のみなさん応援しててくれたら嬉しいですラブラブ!ドキドキ








よしブタ








いってきますニコニコアップアップ