(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

いまから練習にいきますニコニコドキドキ









東京前練習最終日がんばるぞニコニコ王冠2







中学校にいったんだけど担任の先生に会えずガーン








そして学校探索しようと思ったら







授業中だからプンプン








って先生に怒られましたガーン








その先生は中学校の時よく怒られてた先生なんですけど里紗達のこと覚えてないしショックだったしょぼん








だからおとなしく帰ってきましたブタ








いやー春なのにまだ雪がふるガーン





明日からの東京はどうゆう格好して行けばいいかな?フグ








迷うニコニコ王冠2








教えてーラブラブ!ドキドキ








でわ練習いってきますニコニコチョキ