(≧▼≦)
いまから練習にいきます

東京前練習最終日がんばるぞ

中学校にいったんだけど担任の先生に会えず
そして学校探索しようと思ったら
授業中だから
って先生に怒られました
笑
その先生は中学校の時よく怒られてた先生なんですけど里紗達のこと覚えてないしショックだった
笑
だからおとなしく帰ってきました
いやー春なのにまだ雪がふる
明日からの東京はどうゆう格好して行けばいいかな?
迷う

教えてー

でわ練習いってきます



東京前練習最終日がんばるぞ


中学校にいったんだけど担任の先生に会えず

そして学校探索しようと思ったら
授業中だから

って先生に怒られました
笑その先生は中学校の時よく怒られてた先生なんですけど里紗達のこと覚えてないしショックだった
笑だからおとなしく帰ってきました

いやー春なのにまだ雪がふる

明日からの東京はどうゆう格好して行けばいいかな?

迷う


教えてー


でわ練習いってきます

