アイドルレボリューション外伝、単独ライブ
今日のアイドルレボリューション外伝vol2、クリームの単独ライブにきてくれたみなさん


本当にありがとうございました

今日一緒に出演したSugarのお二人と写真とりましたあ

この間も一緒に出演させていただいて仲良くさせて頂きました

ブログも見てくれているみたいで
また一緒に出演できたらいいなあ

そして単独ライブ

単独ライブでは、今日重大発表があったんですが、
こっちゃんが4月いっぱいでクリームを卒業することになりました
でもね!
まだ1ヶ月あります

この1ヶ月でたくさんこの5人での思い出つくっていくのでみなさんも一緒におもいっきり楽しみましょうね

悲しい卒業じゃないからね

この1ヶ月たのしみましょう


今日は1日中本当に楽しくて幸せでした

みなさん本当にありがとうございました

明日も渋谷CLUBCRAWLにてライブがあるので、お時間がある方はぜひ来てください
みなさん今日はゆっくり休んでくださいね





本当にありがとうございました


今日一緒に出演したSugarのお二人と写真とりましたあ


この間も一緒に出演させていただいて仲良くさせて頂きました


ブログも見てくれているみたいで

また一緒に出演できたらいいなあ


そして単独ライブ


単独ライブでは、今日重大発表があったんですが、
こっちゃんが4月いっぱいでクリームを卒業することになりました

でもね!
まだ1ヶ月あります


この1ヶ月でたくさんこの5人での思い出つくっていくのでみなさんも一緒におもいっきり楽しみましょうね


悲しい卒業じゃないからね


この1ヶ月たのしみましょう



今日は1日中本当に楽しくて幸せでした


みなさん本当にありがとうございました


明日も渋谷CLUBCRAWLにてライブがあるので、お時間がある方はぜひ来てください

みなさん今日はゆっくり休んでくださいね









