(・∀・)ノ
おはようございます

起きたら電波があってびっくり
里紗昨日はなかなか寝れなくて4時ぐらいに寝ました
でもなぜか今目覚めた

やっぱ里紗は元気みたいです
笑
今日からまたお仕事、学校かな?
今日も1日楽しんで頑張ろうね




起きたら電波があってびっくり

里紗昨日はなかなか寝れなくて4時ぐらいに寝ました

でもなぜか今目覚めた


やっぱ里紗は元気みたいです
笑今日からまたお仕事、学校かな?

今日も1日楽しんで頑張ろうね



(●^ー^●)
フェリーのったよー

みんなさっき質問に答えてくれてありがとう

ひろ姉とクリームはさっき時間があったので、免許もっている2人。
さくちゃんとあやの運転であちゃこちゃしてきました

さくちゃんの運転初めて乗ったんですが…
普通にすごい!笑
てか安心して全然乗れて感動したー




さくちゃん尊敬した
そして、リーダーあやの運転!
…さすがリーダー

片手とかでも余裕な感じですばらしかった

里紗も早く免許とって運転できるようになりたいなあ(´;ω;`)
みんなもさくちゃんとあやの運転乗りたいだろー



みんなさっき質問に答えてくれてありがとう


ひろ姉とクリームはさっき時間があったので、免許もっている2人。
さくちゃんとあやの運転であちゃこちゃしてきました


さくちゃんの運転初めて乗ったんですが…
普通にすごい!笑
てか安心して全然乗れて感動したー





さくちゃん尊敬した

そして、リーダーあやの運転!
…さすがリーダー


片手とかでも余裕な感じですばらしかった


里紗も早く免許とって運転できるようになりたいなあ(´;ω;`)

みんなもさくちゃんとあやの運転乗りたいだろー









