(●^ー^●) | リサの日記

(●^ー^●)

フェリーのったよードキドキドキドキ










みんなさっき質問に答えてくれてありがとうニコニコ音符








ひろ姉とクリームはさっき時間があったので、免許もっている2人。

さくちゃんとあやの運転であちゃこちゃしてきましたニコニコ音符








さくちゃんの運転初めて乗ったんですが…








普通にすごい!笑


てか安心して全然乗れて感動したードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







さくちゃん尊敬したニコニコ








そして、リーダーあやの運転!








…さすがリーダー得意げドキドキ







片手とかでも余裕な感じですばらしかった音符音符








里紗も早く免許とって運転できるようになりたいなあ(´;ω;`)ドキドキ







みんなもさくちゃんとあやの運転乗りたいだろーにひひドキドキ