リサの日記 -86ページ目

☆お知らせ☆

明日、20時からインターネットTV『さっぽろうぇぶ』生放送に出演させていただきますニコニコキラキラ








この間もださせていただきましたニコニコラブラブ








お時間がある方はぜひリアルタイムで見てくださいねニコニコラブラブ








おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

ただいま☆

苫小牧つきました-キラキラキラキラ








ただいま北海道ラブラブ!ドキドキ








雪が降ってるドンッ








さすが北海道得意げ音符









東京のみなさんドキドキ

3日間本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
毎月来てくれてくれているみなさん、今回出会ったみなさんラブラブ!
来月も会えることを楽しみにしています王冠2








北海道のみなさんドキドキ
ただいま長音記号2音符
今週はアリオがありますよニコニコラブラブ
来れる方はぜひ来て一緒に楽しみましょうニコニコアップアップ








今日帰ったらゆっくり休みたいと思いますニコニコキラキラ







あしたからまた練習がんばるぞニコニコラブラブ








みんな大好きニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

o(^∇^o)(o^∇^)o

こんばんはラブラブ!ドキドキ









小説読みながらいつの間にか寝ちゃってましたしょぼん








ついさっき起きましたわんわん王冠2







あと一時間ぐらいで到着ニコニコ








なんだかんだ早かった長音記号2音符








もう真っ暗だあしょぼん汗







家についたらまた爆睡な気がするキラキラキラキラ








今日は寝てばっかりだなあわんわん王冠2








みんないまなにしてますか?ドキドキ

(*^□^*)

お昼なんかラーメン率が高いですね長音記号2ニコニコドキドキ








コンビニとかもラブラブ!






餃子、シュウマイもうらやましーニコニコアップ








里紗は大好き玄米ブランと0カロリーゼリーラブラブ!








お腹いっぱいニコニコ音符








腹筋もさっきしたしブタ








また小説読み始めるぞ-ニコニコラブラブ








あ!今日双子座双子座が占い1位だったらしいですドキドキ







いい日になるかな?ニコニコ







(≧▼≦)

いま、キラキラヤンキー母校に帰るキラキラ

読んでましたラブラブ!音符







小学生の時に買った小説なんだけど久々に読んでたら、おもしろくて半分以上読んでたよニコニコ








感動するし、色々考えさせられる(`;ω;)!!








まだ今日クリームとひろ姉のことみてないドンッ








寝てるのかな?ヒヨコヒヨコ








まあ里紗が自分のベッドで本読んでるから出会わないだけかあ(・д・)笑








うーん、





なんか運動したい(´・ω・)







けどフェリーだしなあ…








腹筋するかヒヨコヒヨコヒヨコ








みんなは今お昼かなブタ?








なに食べたの-?ニコニコ