ただいま☆
苫小牧つきました-

ただいま北海道

雪が降ってる
さすが北海道

東京のみなさん
3日間本当にありがとうございました

毎月来てくれてくれているみなさん、今回出会ったみなさん
来月も会えることを楽しみにしています
北海道のみなさん
ただいま

今週はアリオがありますよ

来れる方はぜひ来て一緒に楽しみましょう


今日帰ったらゆっくり休みたいと思います

あしたからまた練習がんばるぞ

みんな大好き







ただいま北海道


雪が降ってる

さすが北海道


東京のみなさん

3日間本当にありがとうございました


毎月来てくれてくれているみなさん、今回出会ったみなさん

来月も会えることを楽しみにしています

北海道のみなさん

ただいま


今週はアリオがありますよ


来れる方はぜひ来て一緒に楽しみましょう



今日帰ったらゆっくり休みたいと思います


あしたからまた練習がんばるぞ


みんな大好き






o(^∇^o)(o^∇^)o
こんばんは

小説読みながらいつの間にか寝ちゃってました
ついさっき起きました

あと一時間ぐらいで到着
なんだかんだ早かった

もう真っ暗だあ

家についたらまた爆睡な気がする

今日は寝てばっかりだなあ

みんないまなにしてますか?


小説読みながらいつの間にか寝ちゃってました

ついさっき起きました


あと一時間ぐらいで到着

なんだかんだ早かった


もう真っ暗だあ


家についたらまた爆睡な気がする


今日は寝てばっかりだなあ


みんないまなにしてますか?

(*^□^*)
お昼なんかラーメン率が高いですね


コンビニとかも
餃子、シュウマイもうらやましー

里紗は大好き玄米ブランと0カロリーゼリー
お腹いっぱい

腹筋もさっきしたし
また小説読み始めるぞ-

あ!今日双子座
が占い1位だったらしいです
いい日になるかな?



コンビニとかも

餃子、シュウマイもうらやましー


里紗は大好き玄米ブランと0カロリーゼリー

お腹いっぱい


腹筋もさっきしたし

また小説読み始めるぞ-


あ!今日双子座
が占い1位だったらしいです
いい日になるかな?

(≧▼≦)
いま、
ヤンキー母校に帰る
読んでました

小学生の時に買った小説なんだけど久々に読んでたら、おもしろくて半分以上読んでたよ
感動するし、色々考えさせられる(`;ω;)
まだ今日クリームとひろ姉のことみてない
笑
寝てるのかな?

まあ里紗が自分のベッドで本読んでるから出会わないだけかあ(・д・)笑
うーん、
なんか運動したい(´・ω・)
けどフェリーだしなあ…
腹筋するか

笑
みんなは今お昼かな
?
なに食べたの-?
ヤンキー母校に帰る
読んでました


小学生の時に買った小説なんだけど久々に読んでたら、おもしろくて半分以上読んでたよ

感動するし、色々考えさせられる(`;ω;)

まだ今日クリームとひろ姉のことみてない
笑寝てるのかな?


まあ里紗が自分のベッドで本読んでるから出会わないだけかあ(・д・)笑
うーん、
なんか運動したい(´・ω・)
けどフェリーだしなあ…
腹筋するか


笑みんなは今お昼かな
?なに食べたの-?

