ただいま☆ | リサの日記

ただいま☆

苫小牧つきました-キラキラキラキラ








ただいま北海道ラブラブ!ドキドキ








雪が降ってるドンッ








さすが北海道得意げ音符









東京のみなさんドキドキ

3日間本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
毎月来てくれてくれているみなさん、今回出会ったみなさんラブラブ!
来月も会えることを楽しみにしています王冠2








北海道のみなさんドキドキ
ただいま長音記号2音符
今週はアリオがありますよニコニコラブラブ
来れる方はぜひ来て一緒に楽しみましょうニコニコアップアップ








今日帰ったらゆっくり休みたいと思いますニコニコキラキラ







あしたからまた練習がんばるぞニコニコラブラブ








みんな大好きニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ