リサの日記 -84ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
お部屋
部屋掃除して誰かに見せたくなったので幼なじみを無理矢理よびました
笑
もう帰っちゃったんだけどね(`;ω;)
だからこれから明日の練習したいと思います
NE-YO聞いてたら眠くなってきちゃいましたが…
がんばるぞ
里紗の部屋に仲間入り
羊じゅうたん
もこもこでめっちゃ気持ちいいの
春は?(ノд<。)゜。
おはようございます
今日天気がいいよ
でもまた雪が積もった
いつになったら春くるの?
早く暖かくならないかなあ
今日は里紗は部屋のお掃除をするよ
じゅうたんやっととりえかえるぞ
笑
みんな掃除するとき真剣にできる?
里紗ついつい写真みちゃったりしちゃって時間すごいかかるんだよね
よし!
今日も1日楽しんで頑張ろうね
生クリーム
ラジオ終わりましたあ
聞いてくれたみなさん
見てくれたみなさん
ありがとうございます
里紗の子どもの頃の夢は獣医さんでした
動物大好きだからね
でも獣医さんになるには相当頭がよくないとなれないんですよね
笑
でもいまはクリームで有名になるのが本当の夢
がんばるぞ
そして、来週のテーマは
エイプリルフールの思い出
ついた嘘でもつかれた嘘でも、みなさんの楽しい思い出、嫌な思い出(笑)まってます
帰るぞ
なんの曲聞いて帰ろうかな
(≧▼≦)
歩き疲れた
笑
けどバッグとカチューシャ2個買えました
パスケースも欲しかったんだけど納得するくらい欲しいのが見つからなかった
またパスケースの旅に出なければ
気に入るの探すぞ
早くメンバーこないかなあ
いってきます☆
練習まで時間があるのでお買い物してきます
この間東京のライブに里紗のお兄ちゃんが見に来てくれて卒業祝いをもらったのでそれでお買い物してきます
あと最近ファンの方にカチューシャが似合うとほめられたので、新しいカチューシャ買ってきます
髪短くていじれないから可愛いカチューシャたくさん買ってイベントでも普段もつけようと思って
昨日も今日もつけてます
お買い物たのしみー
いってきます
<<
前のページへ
最新
|
82
|
83
|
84
|
85
|
86
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする