春は?(ノд<。)゜。 | リサの日記

春は?(ノд<。)゜。

おはようございますニコニコ晴れ








今日天気がいいよ長音記号2ドキドキ








でもまた雪が積もったショック!








いつになったら春くるの?ガーン








早く暖かくならないかなあしょぼん汗








今日は里紗は部屋のお掃除をするよニコニコラブラブ








じゅうたんやっととりえかえるぞラブラブ!








みんな掃除するとき真剣にできる?ショック!








里紗ついつい写真みちゃったりしちゃって時間すごいかかるんだよねしょぼん








よし!







今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコキラキラ







リサの日記-image.jpg