(◎-◎;)
練習終わっていま帰宅中です

お腹すいたー

今日の夕ご飯もシーザーサラダを作る予定
笑
帰るの楽しみ-

てかね、こっちゃんがすごい可愛い子ちゃんに変身してたよ


おっちゃんが女の子になってました
笑
いやー可愛かった

あ
今月から定期をKitakaにしたんです
ピッってやるとき毎回緊張してます
笑
音楽聞いててもピッってなるか心配だからわざわざイヤホンはずしてピッってなるの確認してるんです
笑
これからまたKitakaピッってやるけど、ちゃんとイヤホンはずして確認します
笑
みんなもこんな感じのことないですか?


お腹すいたー


今日の夕ご飯もシーザーサラダを作る予定

笑帰るの楽しみ-


てかね、こっちゃんがすごい可愛い子ちゃんに変身してたよ



おっちゃんが女の子になってました
笑いやー可愛かった


あ

今月から定期をKitakaにしたんです

ピッってやるとき毎回緊張してます
笑音楽聞いててもピッってなるか心配だからわざわざイヤホンはずしてピッってなるの確認してるんです
笑これからまたKitakaピッってやるけど、ちゃんとイヤホンはずして確認します

笑みんなもこんな感じのことないですか?

o(^∇^o)(o^∇^)o
おはようございます

今日も朝からシーザーサラダを食べて元気いっぱいです


朝にねパソコンで更新しようと思ったらお父さんが占領してたからできなかったよ

今日はこれから練習にいってきます

単独まで残り1週間

がんばるぞ

今日は天気いいし、昨日の吹雪が嘘みたいです

みなさんはなにして過ごしますか?


今日も朝からシーザーサラダを食べて元気いっぱいです



朝にねパソコンで更新しようと思ったらお父さんが占領してたからできなかったよ


今日はこれから練習にいってきます


単独まで残り1週間


がんばるぞ


今日は天気いいし、昨日の吹雪が嘘みたいです


みなさんはなにして過ごしますか?

2010/03/28
日にちがすぎてしまった
今日はイベントが終わったあと、お母さんとお買い物に行きました
バッグ可愛いの見つけたんだけど、もしかしたらまた可愛いの見つかるかもだから今日はやめといたー
でもパスケースは可愛いのゲットしました

満足
そして意味不明の胃とあばら骨の激痛におそわれて、いきなりケロっと治る事件がありました
笑
そして家に帰ってきて夕ご飯
またまたシーザーサラダ


幸せでした
してから、クリームの単独DVD見て自分のダメなとこチェックしてました
ありすぎて途中で発狂してしまいました
笑
でもこれで勉強してよくなるように頑張るぞ
で、パソコンいじってて、やっぱり里紗パソコン打つの好きです
笑
打つの早いんだよ
だから楽しい
笑
自分の部屋に自分のパソコンあったら寝なくなりそう

里紗基本部屋にいないんだけどパソコンあったら引きこもりそうな気がする
笑
てゆうくだらない話を見てくれてありがとう
笑
なんかかきたくなっちゃったから書いてみた
おやすみなさい



今日はイベントが終わったあと、お母さんとお買い物に行きました

バッグ可愛いの見つけたんだけど、もしかしたらまた可愛いの見つかるかもだから今日はやめといたー

でもパスケースは可愛いのゲットしました


満足

そして意味不明の胃とあばら骨の激痛におそわれて、いきなりケロっと治る事件がありました
笑そして家に帰ってきて夕ご飯

またまたシーザーサラダ



幸せでした

してから、クリームの単独DVD見て自分のダメなとこチェックしてました

ありすぎて途中で発狂してしまいました
笑でもこれで勉強してよくなるように頑張るぞ

で、パソコンいじってて、やっぱり里紗パソコン打つの好きです
笑打つの早いんだよ

だから楽しい
笑自分の部屋に自分のパソコンあったら寝なくなりそう


里紗基本部屋にいないんだけどパソコンあったら引きこもりそうな気がする
笑てゆうくだらない話を見てくれてありがとう
笑なんかかきたくなっちゃったから書いてみた

おやすみなさい










