リサの日記 -83ページ目

(◎-◎;)

練習終わっていま帰宅中ですラブラブ!ドキドキ







お腹すいたーショック!ドンッ








今日の夕ご飯もシーザーサラダを作る予定得意げチョキ








帰るの楽しみ-ラブラブ!ドキドキ








てかね、こっちゃんがすごい可愛い子ちゃんに変身してたよドキドキドキドキドキドキ







おっちゃんが女の子になってましたニコニコ








いやー可愛かったラブラブ!ドキドキ








キラキラ



今月から定期をKitakaにしたんです王冠2





ピッってやるとき毎回緊張してますあせる






音楽聞いててもピッってなるか心配だからわざわざイヤホンはずしてピッってなるの確認してるんです王冠2








これからまたKitakaピッってやるけど、ちゃんとイヤホンはずして確認します得意げキラキラ







みんなもこんな感じのことないですか?ラブラブ!

o(^∇^o)(o^∇^)o

おはようございますラブラブ!王冠2








今日も朝からシーザーサラダを食べて元気いっぱいですニコニコアップアップ








朝にねパソコンで更新しようと思ったらお父さんが占領してたからできなかったよしょぼん汗








今日はこれから練習にいってきますニコニコ音符








単独まで残り1週間キラキラキラキラ








がんばるぞニコニコドキドキ








今日は天気いいし、昨日の吹雪が嘘みたいですキラキラキラキラ








みなさんはなにして過ごしますか?王冠2

2010/03/28

日にちがすぎてしまったガーン








今日はイベントが終わったあと、お母さんとお買い物に行きましたニコニコ








バッグ可愛いの見つけたんだけど、もしかしたらまた可愛いの見つかるかもだから今日はやめといたーニコニコ








でもパスケースは可愛いのゲットしましたラブラブ!ドキドキ








満足ニコニコ








そして意味不明の胃とあばら骨の激痛におそわれて、いきなりケロっと治る事件がありましたしょぼん








そして家に帰ってきて夕ご飯ラブラブ!








またまたシーザーサラダ得意げキラキラ








リサの日記-image.jpg







幸せでしたラブラブ!








してから、クリームの単独DVD見て自分のダメなとこチェックしてました!!








ありすぎて途中で発狂してしまいましたドンッ








でもこれで勉強してよくなるように頑張るぞニコニコ







で、パソコンいじってて、やっぱり里紗パソコン打つの好きです得意げ






打つの早いんだよラブラブ!



だから楽しい得意げ





自分の部屋に自分のパソコンあったら寝なくなりそうヒヨコ王冠2





里紗基本部屋にいないんだけどパソコンあったら引きこもりそうな気がする得意げ








てゆうくだらない話を見てくれてありがとうラブラブ!








なんかかきたくなっちゃったから書いてみたニコニコ








おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ

アリオ札幌☆

アリオ札幌にきてくれた方ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








偶然とおりかかって見てくれたみなさんラブラブ!








女の子のみなさんラブラブ!






男性ファンのみなさんラブラブ!







ありがとうございますドキドキキラキラ









すごい緊張しましたしょぼん





でもかけ声などあって踊ってたらすごい楽しくなっちゃったニコニコ音符








みなさんのおかげですごい楽しめましたニコニコラブラブ








本当にありがとうございましたキラキラキラキラ








交流会も一緒の楽しめて幸せでしたラブラブ!ドキドキ








また機会があればぜひぜひ来てくださいニコニコラブラブ









リサの日記-NEC_1840.jpg

おはよ(o^o^o)

おはようございますヒヨコ晴れ








今日はアリオ札幌さんでイベントだよ長音記号2ドキドキ








久しぶりにアリオ札幌さんでやらせていただけるのがすごい嬉しいラブラブ!ドキドキドキドキ









そしてみんなに会える-ニコニコドキドキドキドキ








うきうきニコニコ音符








そんな里紗は最近はまってるシーザーサラダを朝ご飯に食べたのでテンション高いです得意げアップアップ








クルトンもあったから幸せヽ(´▽`)/








よしラブラブ!








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ








写メは昨日のももにゃー王冠2









リサの日記-image.jpg







あ!





昨日のコメント…


みんな里紗の部屋汚いと思ってたでしょシラーシラー











その通りシラーシラー








昨日の写メの見えてない右側は…







ぬいぐるみパラダイスだよニコニコヒヨコ