2010/03/28 | リサの日記

2010/03/28

日にちがすぎてしまったガーン








今日はイベントが終わったあと、お母さんとお買い物に行きましたニコニコ








バッグ可愛いの見つけたんだけど、もしかしたらまた可愛いの見つかるかもだから今日はやめといたーニコニコ








でもパスケースは可愛いのゲットしましたラブラブ!ドキドキ








満足ニコニコ








そして意味不明の胃とあばら骨の激痛におそわれて、いきなりケロっと治る事件がありましたしょぼん








そして家に帰ってきて夕ご飯ラブラブ!








またまたシーザーサラダ得意げキラキラ








リサの日記-image.jpg







幸せでしたラブラブ!








してから、クリームの単独DVD見て自分のダメなとこチェックしてました!!








ありすぎて途中で発狂してしまいましたドンッ








でもこれで勉強してよくなるように頑張るぞニコニコ







で、パソコンいじってて、やっぱり里紗パソコン打つの好きです得意げ






打つの早いんだよラブラブ!



だから楽しい得意げ





自分の部屋に自分のパソコンあったら寝なくなりそうヒヨコ王冠2





里紗基本部屋にいないんだけどパソコンあったら引きこもりそうな気がする得意げ








てゆうくだらない話を見てくれてありがとうラブラブ!








なんかかきたくなっちゃったから書いてみたニコニコ








おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ