(◎-◎;) | リサの日記

(◎-◎;)

練習終わっていま帰宅中ですラブラブ!ドキドキ







お腹すいたーショック!ドンッ








今日の夕ご飯もシーザーサラダを作る予定得意げチョキ








帰るの楽しみ-ラブラブ!ドキドキ








てかね、こっちゃんがすごい可愛い子ちゃんに変身してたよドキドキドキドキドキドキ







おっちゃんが女の子になってましたニコニコ








いやー可愛かったラブラブ!ドキドキ








キラキラ



今月から定期をKitakaにしたんです王冠2





ピッってやるとき毎回緊張してますあせる






音楽聞いててもピッってなるか心配だからわざわざイヤホンはずしてピッってなるの確認してるんです王冠2








これからまたKitakaピッってやるけど、ちゃんとイヤホンはずして確認します得意げキラキラ







みんなもこんな感じのことないですか?ラブラブ!