おはよ(o^o^o) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ(o^o^o)
おはようございます
今日はアリオ札幌さんでイベントだよ
久しぶりにアリオ札幌さんでやらせていただけるのがすごい嬉しい
そしてみんなに会える-
うきうき
そんな里紗は最近はまってるシーザーサラダを朝ご飯に食べたのでテンション高いです
クルトンもあったから幸せヽ(´▽`)/
よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね
写メは昨日のもも
あ!
昨日のコメント…
みんな里紗の部屋汚いと思ってたでしょ
その通り
昨日の写メの見えてない右側は…
ぬいぐるみパラダイスだよ
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする