おはよ(o^o^o) | リサの日記

おはよ(o^o^o)

おはようございますヒヨコ晴れ








今日はアリオ札幌さんでイベントだよ長音記号2ドキドキ








久しぶりにアリオ札幌さんでやらせていただけるのがすごい嬉しいラブラブ!ドキドキドキドキ









そしてみんなに会える-ニコニコドキドキドキドキ








うきうきニコニコ音符








そんな里紗は最近はまってるシーザーサラダを朝ご飯に食べたのでテンション高いです得意げアップアップ








クルトンもあったから幸せヽ(´▽`)/








よしラブラブ!








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ








写メは昨日のももにゃー王冠2









リサの日記-image.jpg







あ!





昨日のコメント…


みんな里紗の部屋汚いと思ってたでしょシラーシラー











その通りシラーシラー








昨日の写メの見えてない右側は…







ぬいぐるみパラダイスだよニコニコヒヨコ