朝だよ☆
おはようございます
パソコンから更新~
パソコン無線にしてもらったから
自分の部屋でもパソコンから更新できるようになった
うれしい
あ!!
きょうはエイプリルフール
誰かに嘘つかれちゃうかな??
こわー
よし!!
今日も一日楽しんで頑張ろうね
o(^∇^o)(o^∇^)o
練習終わりました

単独ライブ緊張するよー

みんなに早く会いたいなあ

あ!
聞いて

この間練習の時寒かったんですけど里紗寒かったりしたら手と腕が赤くなってかゆくなるんです
で、またか~って思いながら練習してたら指の感覚が変で見てみたら、左手の薬指と小指だけ血とまってるの
色悪いとかじゃなくて、血とめたような黄色になっててすごい冷たくなってやばかったの
本気で怖くて泣きそうなりました
笑
ストーブでしばらく暖めたら戻ったけど本当にこわかった
最近胃痛くなったり、寒かったら赤くなってかゆくなったり、血とめたような黄色になったり(笑)体が変
シーザーサラダ食べ過ぎだからかな?笑
あ
あしたはラジオだよー

テーマは
エイプリルフールの思い出
みんな思い出をメール、FAXでおくってねー

まってます

里紗は去年ついたのが嘘が一番思い出かな
ふふふ


明日1日誰も信用できない日になりそうです
笑


単独ライブ緊張するよー


みんなに早く会いたいなあ


あ!
聞いて


この間練習の時寒かったんですけど里紗寒かったりしたら手と腕が赤くなってかゆくなるんです

で、またか~って思いながら練習してたら指の感覚が変で見てみたら、左手の薬指と小指だけ血とまってるの

色悪いとかじゃなくて、血とめたような黄色になっててすごい冷たくなってやばかったの

本気で怖くて泣きそうなりました
笑ストーブでしばらく暖めたら戻ったけど本当にこわかった

最近胃痛くなったり、寒かったら赤くなってかゆくなったり、血とめたような黄色になったり(笑)体が変

シーザーサラダ食べ過ぎだからかな?笑
あ

あしたはラジオだよー


テーマは
エイプリルフールの思い出
みんな思い出をメール、FAXでおくってねー


まってます


里紗は去年ついたのが嘘が一番思い出かな

ふふふ



明日1日誰も信用できない日になりそうです

笑(o^o^o)
こんにちわ

これから札幌にむかいます

あ!
そーいえば、昨日スウィニートッドという映画のDVDを見ました
映画館でも見た映画なんですけど、、、
ぐろい

けど、中世的な雰囲気でミュージカルっぽい感じがしてすごく好きなんです

中世の雰囲気ってよくないですか?
この間はSAW6を見てあやにすすめたんだけど、まだ見てないみたい
はやく見てほしいなあ
みんなのオススメDVDはなんですかあ?



これから札幌にむかいます


あ!
そーいえば、昨日スウィニートッドという映画のDVDを見ました

映画館でも見た映画なんですけど、、、
ぐろい


けど、中世的な雰囲気でミュージカルっぽい感じがしてすごく好きなんです


中世の雰囲気ってよくないですか?

この間はSAW6を見てあやにすすめたんだけど、まだ見てないみたい

はやく見てほしいなあ

みんなのオススメDVDはなんですかあ?



