あさです
おはようございますо(ж>▽<)y ☆
今日天気がいいですねヘ(゚∀゚*)ノ
今日はなんだか朝からテンションが高い里紗です( ´艸`)
みんなインターネットTV見ましたか??
見てくれたかたもいるみたいで・・・
里紗が水飲んでるとき他のメンバーは
里紗を散々バカにしていました・・・
みんなも見てみてね(・ω・)/笑
今日は土曜日o(^▽^)o
みんなは何してすごしますか??
里紗は昼間は整骨院:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夕方は最後の練習(≧▽≦)
こっちゃんとみっちり踊ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆
それでは。。。。。
今日も一日楽しんで頑張ろうねヽ(゜▽、゜)ノ
(≧▼≦)
リハーサル終わりました
もう緊張してる
笑
あー、ドキドキだなあ

でも本当みんなに会えるのが楽しみで仕方ない
うふふだね

今日の昼間はこっちゃんと大好きなお姉ちゃん2人と遊んできました

アクターズスクールの時のお姉ちゃん方

すごく落ち着いて安心できました


癒されたし明日からまた頑張るぞ





もう緊張してる
笑あー、ドキドキだなあ


でも本当みんなに会えるのが楽しみで仕方ない

うふふだね


今日の昼間はこっちゃんと大好きなお姉ちゃん2人と遊んできました


アクターズスクールの時のお姉ちゃん方


すごく落ち着いて安心できました



癒されたし明日からまた頑張るぞ





(*/ω\*)
おはようございます


天気いいね

春やってきたなあ(・∀・)ノ
あ!
昨日の嘘だからね?

エイプリルフールちゃんと嘘ついた
笑
今日は二日

単独のリハーサルがあるよ

もう明後日だもんね


みんなに早く会いたいなあ

よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね





天気いいね


春やってきたなあ(・∀・)ノ

あ!
昨日の嘘だからね?


エイプリルフールちゃんと嘘ついた
笑今日は二日


単独のリハーサルがあるよ


もう明後日だもんね



みんなに早く会いたいなあ


よし

今日も1日楽しんで頑張ろうね



(*^□^*)
ラジオ終わりました

聞いてくれた方、
見てくれた方、
ありがとうございました


エイプリルフールなのにやっぱり今日は嘘をつかないで終わりそう

クリームはエイプリルフール関係なく嘘をついてきます
笑
みんな他のメンバーに怒ってあげて-
笑
来週のテーマは
今まで出会った中で忘れられない人
いい話、切ない話、などなど待ってます

みんなー、、、
大嫌い











ふふふ
笑


聞いてくれた方、
見てくれた方、
ありがとうございました



エイプリルフールなのにやっぱり今日は嘘をつかないで終わりそう


クリームはエイプリルフール関係なく嘘をついてきます
笑みんな他のメンバーに怒ってあげて-

笑来週のテーマは
今まで出会った中で忘れられない人
いい話、切ない話、などなど待ってます


みんなー、、、
大嫌い












ふふふ
笑(・∀・)ノ
みんな…
さっきコメント見ました。
その時エイプリルフールってこと忘れてました…
普通にショックうけたからね
笑
エイプリルフールだから言ってるんだよね?
笑
それと、、、
さくちゃんおかしいだろ
笑
エイプリルフールに言うことじゃない
笑
みんなー
これからラジオだよ


里紗は今日だれにも嘘ついてない
今日終わるまでに誰かに嘘つかなきゃだなあ
笑
いってきまーす

さっきコメント見ました。
その時エイプリルフールってこと忘れてました…
普通にショックうけたからね
笑エイプリルフールだから言ってるんだよね?
笑それと、、、
さくちゃんおかしいだろ
笑エイプリルフールに言うことじゃない
笑みんなー
これからラジオだよ



里紗は今日だれにも嘘ついてない

今日終わるまでに誰かに嘘つかなきゃだなあ
笑いってきまーす

