リサの日記 -80ページ目

あさです

おはようございますо(ж>▽<)y ☆







今日天気がいいですねヘ(゚∀゚*)ノ








今日はなんだか朝からテンションが高い里紗です( ´艸`)










みんなインターネットTV見ましたか??








見てくれたかたもいるみたいで・・・







里紗が水飲んでるとき他のメンバーは






里紗を散々バカにしていました・・・









みんなも見てみてね(・ω・)/笑








今日は土曜日o(^▽^)o







みんなは何してすごしますか??








里紗は昼間は整骨院:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







夕方は最後の練習(≧▽≦)






こっちゃんとみっちり踊ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆







それでは。。。。。






今日も一日楽しんで頑張ろうねヽ(゜▽、゜)ノ

(≧▼≦)

リハーサル終わりました王冠2








もう緊張してるショック!








あー、ドキドキだなあしょぼんドキドキ







でも本当みんなに会えるのが楽しみで仕方ないラブラブ!








うふふだね得意げキラキラ








今日の昼間はこっちゃんと大好きなお姉ちゃん2人と遊んできましたニコニコドキドキ








アクターズスクールの時のお姉ちゃん方ラブラブ!チョキ








すごく落ち着いて安心できましたニコニコキラキラキラキラ








癒されたし明日からまた頑張るぞドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(*/ω\*)

おはようございますドキドキドキドキドキドキ









天気いいねニコニコアップ







春やってきたなあ(・∀・)ノ王冠2








あ!








昨日の嘘だからね?しょぼんハートブレイク








エイプリルフールちゃんと嘘ついたチョキ










今日は二日にゃードキドキ








単独のリハーサルがあるよニコニコひらめき電球








もう明後日だもんねしょぼんキラキラキラキラ








みんなに早く会いたいなあニコニコドキドキ









よし王冠2








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

(*^□^*)

ラジオ終わりましたラブラブ!ラブラブ








聞いてくれた方、







見てくれた方、








ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








エイプリルフールなのにやっぱり今日は嘘をつかないで終わりそうガーン汗








クリームはエイプリルフール関係なく嘘をついてきます汗








みんな他のメンバーに怒ってあげて-しょぼん汗








来週のテーマは





ドキドキ今まで出会った中で忘れられない人ドキドキ







いい話、切ない話、などなど待ってますニコニコキラキラ








みんなー、、、











大嫌いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











ふふふ得意げ

(・∀・)ノ

みんな…








さっきコメント見ました。






その時エイプリルフールってこと忘れてました…








普通にショックうけたからねハートブレイク







エイプリルフールだから言ってるんだよね?シラー








それと、、、





さくちゃんおかしいだろパー



エイプリルフールに言うことじゃないシラー








みんなー





これからラジオだよニコニコドキドキドキドキ








里紗は今日だれにも嘘ついてないガーン



今日終わるまでに誰かに嘘つかなきゃだなあガーン








いってきまーすドキドキドキドキ