(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

みんな…








さっきコメント見ました。






その時エイプリルフールってこと忘れてました…








普通にショックうけたからねハートブレイク







エイプリルフールだから言ってるんだよね?シラー








それと、、、





さくちゃんおかしいだろパー



エイプリルフールに言うことじゃないシラー








みんなー





これからラジオだよニコニコドキドキドキドキ








里紗は今日だれにも嘘ついてないガーン



今日終わるまでに誰かに嘘つかなきゃだなあガーン








いってきまーすドキドキドキドキ