(・∀・)ノ
みんな…
さっきコメント見ました。
その時エイプリルフールってこと忘れてました…
普通にショックうけたからね
笑
エイプリルフールだから言ってるんだよね?
笑
それと、、、
さくちゃんおかしいだろ
笑
エイプリルフールに言うことじゃない
笑
みんなー
これからラジオだよ


里紗は今日だれにも嘘ついてない
今日終わるまでに誰かに嘘つかなきゃだなあ
笑
いってきまーす

さっきコメント見ました。
その時エイプリルフールってこと忘れてました…
普通にショックうけたからね
笑エイプリルフールだから言ってるんだよね?
笑それと、、、
さくちゃんおかしいだろ
笑エイプリルフールに言うことじゃない
笑みんなー
これからラジオだよ



里紗は今日だれにも嘘ついてない

今日終わるまでに誰かに嘘つかなきゃだなあ
笑いってきまーす

