(≧▼≦)
リハーサル終わりました
もう緊張してる
笑
あー、ドキドキだなあ

でも本当みんなに会えるのが楽しみで仕方ない
うふふだね

今日の昼間はこっちゃんと大好きなお姉ちゃん2人と遊んできました

アクターズスクールの時のお姉ちゃん方

すごく落ち着いて安心できました


癒されたし明日からまた頑張るぞ





もう緊張してる
笑あー、ドキドキだなあ


でも本当みんなに会えるのが楽しみで仕方ない

うふふだね


今日の昼間はこっちゃんと大好きなお姉ちゃん2人と遊んできました


アクターズスクールの時のお姉ちゃん方


すごく落ち着いて安心できました



癒されたし明日からまた頑張るぞ




