(≧▼≦) | リサの日記

(≧▼≦)

リハーサル終わりました王冠2








もう緊張してるショック!








あー、ドキドキだなあしょぼんドキドキ







でも本当みんなに会えるのが楽しみで仕方ないラブラブ!








うふふだね得意げキラキラ








今日の昼間はこっちゃんと大好きなお姉ちゃん2人と遊んできましたニコニコドキドキ








アクターズスクールの時のお姉ちゃん方ラブラブ!チョキ








すごく落ち着いて安心できましたニコニコキラキラキラキラ








癒されたし明日からまた頑張るぞドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ