あさです | リサの日記

あさです

おはようございますо(ж>▽<)y ☆







今日天気がいいですねヘ(゚∀゚*)ノ








今日はなんだか朝からテンションが高い里紗です( ´艸`)










みんなインターネットTV見ましたか??








見てくれたかたもいるみたいで・・・







里紗が水飲んでるとき他のメンバーは






里紗を散々バカにしていました・・・









みんなも見てみてね(・ω・)/笑








今日は土曜日o(^▽^)o







みんなは何してすごしますか??








里紗は昼間は整骨院:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







夕方は最後の練習(≧▽≦)






こっちゃんとみっちり踊ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆







それでは。。。。。






今日も一日楽しんで頑張ろうねヽ(゜▽、゜)ノ