あさです
おはようございますо(ж>▽<)y ☆
今日天気がいいですねヘ(゚∀゚*)ノ
今日はなんだか朝からテンションが高い里紗です( ´艸`)
みんなインターネットTV見ましたか??
見てくれたかたもいるみたいで・・・
里紗が水飲んでるとき他のメンバーは
里紗を散々バカにしていました・・・
みんなも見てみてね(・ω・)/笑
今日は土曜日o(^▽^)o
みんなは何してすごしますか??
里紗は昼間は整骨院:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夕方は最後の練習(≧▽≦)
こっちゃんとみっちり踊ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆
それでは。。。。。
今日も一日楽しんで頑張ろうねヽ(゜▽、゜)ノ