リサの日記 -79ページ目

(*/ω\*)

いまみんなからもらったお手紙読んでたよニコニコキラキラ








本当に元気もらえるドキドキドキドキドキドキ








いつもありがとうニコニコドキドキ








今日は本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコドキドキ








みんな大好きだよキラキラキラキラキラキラ








リサの日記-image.jpg






おやすみなさいドキドキ

ライブ

単独ライブ終わりましたキラキラキラキラ








もうね、あっという間すぎてびっくりしたよショック!ドンッ








女の子もたくさんいて、道外からも来てくれて、いつも来てくれる方もいて、本当に幸せでしたドキドキドキドキ








トークとかこんがらがっちゃってぐだぐだにしちゃってごめんなさいしょぼんキラキラ









こっちゃんに一言いうときもごめんなさいしょぼん






反省点はありすぎるんですけど、次のライブに活かせるようにプラスにできるように頑張りますショック!ラブラブ







こっちゃん北海道のライブは今日で最後だったんですけど残りの東京ライブとラジオ5人で一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!!!








今日のみんなの盛り上がり、コール最高でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








書きたいことはたくさんあるけど、うまく言葉にできないガーン








とりあえず、今日の反省点を改善できるようにこれから頑張ります!!




来れなかったけど、応援してくれてたみんなも本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ








みんな大好きキラキラドキドキキラキラ








またあとで更新しますニコニコ

今日は、、、

おはようございますドキドキドキドキドキドキ









いよいよ今日だねショック!キラキラ








めっちゃいい天気だし





今日はライブすごい楽しめれるぞラブラブ!ドキドキ







テンションあがったもんニコニコ音符








みんなと一緒にはやく盛り上がりたいなあキラキラキラキラキラキラ








そんな朝から和ませられるももちゃんニコニコ








リサの日記-image.jpg









いってきまーすドキドキ

(・∀・)ノ

いまから帰りますニコニコ音符







昨日のリハーサルのDVD見てダメなとこチェックしたよ!!








家帰ってからも最終練習するぞ!!!!







今日緊張して寝れなそうしょぼん







早寝しなきゃなのにガーン








みんなは早寝して明日ために体力つけといてよーべーっだ!ラブラブ








来れないみんなは早寝早起きして健康に過ごすんだよラブラブ!ドキドキ








あーはやく家つかないかなあニコニコひらめき電球

(o‘∀‘o)

こんにちわニコニコ音符







今日お仕事の方も休みの方もいるんだねにゃー





入院してる方もしょぼん

はやくよくなってくださいねガーンキラキラ







里紗時間あったので髪傷んでいる部分を切ってきましたニコニコ









リサの日記-image.jpg







傷んでると伸びるの遅いからさあしょぼん







すっきりしましたニコニコ音符








よしにゃー






練習頑張ってくるぞニコニコ音符