(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

こんにちわニコニコ音符







今日お仕事の方も休みの方もいるんだねにゃー





入院してる方もしょぼん

はやくよくなってくださいねガーンキラキラ







里紗時間あったので髪傷んでいる部分を切ってきましたニコニコ









リサの日記-image.jpg







傷んでると伸びるの遅いからさあしょぼん







すっきりしましたニコニコ音符








よしにゃー






練習頑張ってくるぞニコニコ音符