(*/ω\*)らじお
ラジオ終わりました

聞いてくれた方ありがとうございます

メッセージ送ってくれた方ありがとうございます
今日はいつも以上に口を開かなかった気がします…
トーク頑張らなければ
来週はいっぱい話すぞ

来週のメッセージテーマは
好きな映画
映画好きだし話すぞ

たくさんのメッセージ待ってますね


そういえば今日あやからお手紙もらいました
家帰ってから読むんだあ

それではみんなおやすみなさい



聞いてくれた方ありがとうございます


メッセージ送ってくれた方ありがとうございます

今日はいつも以上に口を開かなかった気がします…
トーク頑張らなければ

来週はいっぱい話すぞ


来週のメッセージテーマは
好きな映画
映画好きだし話すぞ


たくさんのメッセージ待ってますね



そういえば今日あやからお手紙もらいました

家帰ってから読むんだあ


それではみんなおやすみなさい










