リサの日記 -76ページ目

ヽ(´▽`)/

おはようございますラブラブ!ドキドキ







昨日しんちゃん見ながら2人して爆睡しててさっき起きましたショック!








13時間寝たショック!








久々に13時間も寝ちゃったニコニコラブラブ







すっきりラブラブ!ドキドキ








今日1日すごい頑張れる気がするにひひ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

シャボン玉

みんなほめてくれてありがとうニコニコラブラブラブラブ








身長は伸びないほうがいいのかな?ガーン








ニコニコ
いま親友ちゃんが泊りにきていて一緒にしんちゃんを見る予定ラブラブ!ドキドキ







里紗しんちゃんの映画でヘンダーランドが一番好きドキドキドキドキドキドキ








しんちゃんの映画ってオカマがでてくるよねニコニコ







すごいおもしろいラブラブ!ドキドキ









しんちゃん見るの久々だから嬉しいなあニコニコ








さっき親友ちゃんと100均いって、シャボン玉買ってきて外ではしゃいでましたドキドキドキドキドキドキ







シャボン玉やばーキラキラキラキラ

2010/04/10

こんにちはラブラブ!ドキドキ








今日札幌は天気はよくないけどすごい暖かいよラブラブ!ドキドキ








みんな今日は休日ですか?ニコニコひらめき電球








お仕事の方もお休みの方も
1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブラブラブ









みてニコニコ








リサの日記-NEC_1865.jpg







昨日言ってたワンピースひらめき電球








里紗が背高いのお母さん170センチだから遺伝かな?ニコニコ








ばあちゃんも昔は170あったみたいで、いま里紗とあんまり変わらないの音符








まだまだ里紗も伸びるかな?ニコニコ

春はる

こんにちわ☆








今日も朝から汗だくになったあ(・∀・)







そしてさっきももとちょっとだけお散歩に行ってきて




いまは、パソコンから更新中!!











ももはパソコンの近くでくつろいでるよヾ(@°▽°@)ノ






リサの日記-image.jpg










逆光になってしまいましたが(ノω・、)










今日も天気いいですね♪










春です(*゜▽゜ノノ゛☆











そういえば、この間お母さんが若い頃に着ていた服をもらいました!!











ロングスカートなんですけど、お母さんは身長170センチあるので、






里紗にはちょっと長い・・・





とゆうことで、上まであげてワンピースにして着ています☆







なんか流行ってぐるぐるしてるから昔のやつでも




可愛いのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








夏のワンピースは買わなくてすみそうです(´∀`)











ふふふ・・・(°∀°)b











あ!!





インターネットTV更新されているので



見てないかた見てくださいね☆





(o^∀^o)

おはようございますラブラブ!ドキドキ




また体が勝手にこの時間に起きたショック!



!!昨日のラジオの帰り高校の友達に偶然会いましたラブラブ!音符








たった1ヶ月しかたってないけど、なんかすごい大人っぽくなってたショック!!!








みんな大学、専門の入学式があったみたいで…ニコニコ








里紗もクリームをしっかり頑張らないとチョキ








見てラブラブ!







昨日ラジオ前にさくちゃんに
こっちゃんとの写メをとってもらいましたニコニコ








すると一枚目が…














こっちゃんしかうつってなーいドンッ

びっくりした勢いで消したよねシラー








そしてもう一回頼むと…








リサの日記-NEC_1862.jpg







ぶれぶれシラー






さくちゃんにもう一回頼むと…









リサの日記-NEC_1863.jpg







顔半分かーいw(°0°)w







…もうこれでいいよ。って言ったらさくちゃんが

次はちゃんと撮るから。

というのでお願いしました!





が、里紗はちゃんと撮らないだろうと思ってました。


すると、、









リサの日記-NEC_1864.jpg







普通に撮るのかーしょぼん汗



里紗めっちゃ不安な顔しちゃってるよダウンダウン







さくちゃんのばかやろしょぼんキラキラ








てことで今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ